第20話

そんなにいたの!?
1,697
2022/08/13 06:04
数日後の登校中
なろ屋
なろ屋
なんかしばらく休んじゃったから今日学校行くの怖い、、、
うさごん
うさごん
wwww
こーく
こーく
大丈夫だよw
なろ屋
なろ屋
えー?まじー?
うさごん
うさごん
うん!同時
こーく
こーく
うん!同時
なろ屋
なろ屋
ならいいんだけど,,,,
うさごん
うさごん
あ!
こーく
こーく
えっ?なに!?
なろ屋
なろ屋
うさごんくんどうしたの?
うさごん
うさごん
すっかり言い忘れてたけど今日、僕たちの家族が帰ってくるよ
なろ屋
なろ屋
え?
こーく
こーく
え?
こくなろ
えええええ!?
なろ屋
なろ屋
ちょ、、いきなりすぎない!?
うさごん
うさごん
うんwごめん、言い忘れてたww
こーく
こーく
え?その人って俺たちが住んでることは知ってるの?
うさごん
うさごん
うん、教えたよ?
なろ屋
なろ屋
ならいいの、、、かなぁ?
こーく
こーく
さ、さぁ?
うさごん
うさごん
まあ!なんとかなるよ!
なろ屋
なろ屋
うさごんくんって結構適当だよねw
うさごん
うさごん
うるせえうるせえww
こーく
こーく
www










放課後







うさごん
うさごん
ただーいまー
こーく
こーく
ただいま〜
なろ屋
なろ屋
た、ただいま、、
させぴこ
させぴこ
あ、おかえり〜
やなせん
やなせん
おかえり
???
あ、うさごんさん!おかえり〜
???
久しぶり〜
???
帰ってきましたよ〜
???
いつぶりだろう、、でも久々に会えて嬉しいです!
なろ屋
なろ屋
、、、え?
こーく
こーく
、、、ん?
うさごん
うさごん
あ!おかえりー!大魔神さん!あはひんさん!
心音さん!らむねさん!
大魔神
大魔神
おう!
あはひん
あはひん
、、、ん?この子達がその保護した子達っすか?
心音
心音
わ〜可愛い〜
らむね
らむね
初めまして〜
なろ屋
なろ屋
え?ちょ、、う、うさごんくん!
こんなにいたの!?
うさごん
うさごん
え?あ、うん
こーく
こーく
聞いてないけど!?一人だと思ってた,,,
うさごん
うさごん
www
させぴこ
させぴこ
うさごんさん言ってなかったのwww?
うさごん
うさごん
うんww
心音
心音
何やってるんですか!?
あはひん
あはひん
忘れちゃwwwダメでしょwww
大魔神
大魔神
あはひんが珍しく正論言ってるだと,,,!?
あはひん
あはひん
おい!
こーく
こーく
、、、なかなかキャラ濃いな、、、
なろ屋
なろ屋
こーくん!しーっ!
らむね
らむね
いやww別私たちキャラ濃い方なんで大丈夫ですよw
うさごん
うさごん
自分で〜、、言っちゃうんだねw
らむね
らむね
w
えだまめ
えだまめ
ただいま
そらねこ
そらねこ
ただいまで〜す
全員
あ、おかえり〜
えだまめ
えだまめ
あ、はじめまして
そらねこ
そらねこ
こんにちは
なろ屋
なろ屋
え?二人は知ってたの?こんなにいるの,,,
えだまめ
えだまめ
うん、
そらねこ
そらねこ
知ってましたよ?
うさごん
うさごん
いや、だから僕が言い忘れてただけだからwww
やなせん
やなせん
無自覚でうさごんさんを傷つけとるww
なろ屋
なろ屋
、、?
トントン
トントン
あー天然だ
ぴょんきち
ぴょんきち
ww
うさごん
うさごん
取り敢えずさ、、、自己紹介したら?
大魔神
大魔神
あ、だね〜
こーく
こーく
え?
させぴこ
させぴこ
ほらほらしましょ!
なろ屋
なろ屋
いきなりだなぁw
大魔神
大魔神
俺からいくね
大魔神
大魔神
俺は大魔神!よろしく!
あはひん
あはひん
あはひんっていうよ!よろしく〜
心音
心音
心音です!よろしくお願いします
らむね
らむね
らむねで〜す!よろしくお願いしま〜す
なろ屋
なろ屋
な、なろ屋です、、!よろしくお願いします
こーく
こーく
こーくでっす!よろしくお願いします!
えだまめ
えだまめ
えだまめです、よろしくお願いします!
そらねこ
そらねこ
そらねこで〜す。よろしくお願いします
大魔神
大魔神
なろくん、こーくん、えだまめくん、そらねこくんって呼んでいい?
なろ屋
なろ屋
えっ?構いませんけど,,,
こーく
こーく
俺も〜
えだまめ
えだまめ
俺も大丈夫です
そらねこ
そらねこ
僕もおっけーです!
大魔神
大魔神
よかった!
大魔神
大魔神
俺らもなんて呼んでもいいからね!タメ口もね!
させぴこ
させぴこ
そうそう!タメ口使お!
こーく
こーく
え!?いいのっ!?
うさごん家
もちろん!
えだまめ
えだまめ
え?じゃ、じゃあ改めてよろしくね!
なろ屋
なろ屋
よ、よろしく、、、!
そらねこ
そらねこ
僕は敬語が癖なんで,,,タメ口少し難しいかもしれません,,
心音
心音
あ、私もです!
そらねこ
そらねこ
仲間ですね!
心音
心音
ですね〜





ますます賑やかになった新しい家族。

















まさかあんなことになるなんて思ってもいなかった,,,,。












プリ小説オーディオドラマ