第8話

[5] 訳ありの相棒
206
2025/12/01 10:00 更新
 ✦・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 

📢突然の追加設定

2人qnmnはテレパシーで会話が出来る

・<> がテレパシーで話している時

2人qnmnは人の心を読むことが出来る

・()はその人が考えていること

✦・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あらすじ
2人は ‪”‬ ケルベロス ‪”‬ のアジトを攻めることに──

果たして2人は、無事制圧することが出来るのか‪⋯!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


*mn side*

今日はアジトを制圧しに行く当日だ
mn
ふぅ〜、今日か⋯
qn
緊張してる?
mn
そりゃ緊張もするだろ!
qn
まぁ俺もしてるんだけどね
mn
だろうなw
最強コンビ
ww
俺らはいつものように話していた
その時…

コンコンコン
ガチャ
dz
ちょっと話いい?
mn
‪Σ( ˙꒳​˙ ; )なんすか?
びっくりした
急に部屋に来られても…
dz
びっくりしてる?大丈夫?
そりゃびっくりするだろ、
qn
そりゃびっくりしますよ!急に来たんですから!
めっちゃ気持ち代弁してくれた
dz
あ〜、ごめんごめん
mn
で、話ってなんすか?
dz
今日僕たちが夜活動するの知ってるよね?
mn
もちろん
dz
いつも2人でやってるからさ、何かあった?
mn
<言っていい?>
qn
<ちょっと…>
mn
<おけ>
mn
まぁちょっと用事があって…
dz
本当?それだけ?
qn
はい、そうですけど…
mn
(【心読み】)
dz
(今まで休んだこと無かったのにな…)
mn
<怪しんでる>
qn
<やばいな>
qn
俺たちも休むことくらいありますよ!
dz
そっか
dz
じゃあ、僕はこれ聞きたかっただけだから!
最強コンビ
+dz)お疲れ様です!
mn
てかなんで話したくないんだ?
qn
ま、まぁ、それは制圧終わってから言うから…
明らかに焦ってる、これ訳ありだろ
これ以上掘ったらダメなやつだ、幼馴染の勘が言ってる
mn
了解!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

mn
よし、おんりー行くぞ!
qn
おけ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


mn
今日みんなに任せちゃって申し訳ないっす
mn
でも急用があって活動できなくて…
qn
街の安全は任せます…!
最強コンビ
お願いします!!
or
もちろんよ!全力で頑張るから!
dz
今日くらいは任せて!
bn
最強さん達おんりー & M E Nにそんなこと言われたら頑張るしかないっしょ!
最強コンビ
ありがとうございます!
最強コンビ
じゃあ、行ってきます!
dzl社メンバー
-qnmn)行ってらっしゃい!




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ついにアジトへ潜入!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




少しくてごめんなさいm(_ _)m
アンケートにご協力お願いします!!

アンケート

1話の文字数どのくらいがいい?
500文字くらい(今までより短く)
4%
900〜1100くらい(今くらい)
29%
1500文字くらい(今までより長く)
53%
2000文字以上!?(投稿頻度が1ヶ月1話になる)
14%
投票数: 51票

アンケート

2個目(900〜1100文字くらい)を選んだ人!
雑談含めて1000文字は超えて欲しいな!
9%
本編だけで1000文字超えて欲しいな!
82%
別に900文字くらいあれば十分!
9%
投票数: 33票

プリ小説オーディオドラマ