第2話

. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: .
1,311
2023/07/02 09:53
キース
キース
あなたの下の名前(カタカナ推奨)・あなたの名字(カタカナ推奨)!
キース
キース
本日をもって、君との婚約を破棄する!
(なまえ)
あなた
は、破棄……ですって?
(なまえ)
あなた
なぜですかキース様……!
キース
キース
リリアンヌをいじめていたんだってな
(なまえ)
あなた
いじめ?私がするわけないでしょう?
(なまえ)
あなた
第一、証拠はあるんですか?
キース
キース
っ……!
リリアンヌ
リリアンヌ
いいんです、キース様……!
キース
キース
リリィ……だが……
(なまえ)
あなた
はぁ……もういいですか?
(なまえ)
あなた
私は忙しいんですよ、あなた方と違って
キース
キース
な……!
(なまえ)
あなた
では、失礼致しますね
(なまえ)
あなた
あ、そうそう
(なまえ)
あなた
好きでしたよ、キース様
キース
キース
あ、あなたの下の名前(カタカナ推奨)!























私、あなたの下の名前(カタカナ推奨)・あなたの名字(カタカナ推奨)はさっきの女性、
リリアンヌにはめられ、婚約を破棄された
いじめを受けていたのは私の方
いつかあいつに復讐しようと思っていた
矢先、こうなってしまったのだ

プリ小説オーディオドラマ