第211話

206話
10,767
2019/07/11 08:21



私は、今日もまた一日を始めるために足を動かす。



きっと今日だって、同じ仕事をして、同じ様にみんなに接していれば



ただなんとなく、一日は過ぎてゆくのだろう………




なんて考えていた矢先




今日はなんだか車内が騒がしい。




私の目に最初に入ったのは、慌てる じん社長 と 悠太君。




私は、声をかけてみることにした。




『あ、あの……どうしたんですか?』




〔あ、あぁ、あなたちゃん……〕




〔今、うちの会社ちょいと大変なことになってなぁ、、〕





『え?』





〔実は……〕















ゆんぎらの会社に売り上げが抜かされたんだよ ___ .







その声が十分にこだますると



🐥「あちゃー、やられたかぁ笑」



なんて声がどこからか聞こえた。



🐥「ついに出てきたね笑」






ゆんぎひょんが意地でも出してこなかったあのやり方を ____ .








そう言って妖艶に笑う じみん君 はすべてを知っているのだろうか




私はまだ知らない。




これから、どんな事が起こるのかも




そして、それらの代償だって ____ .




____________________












??「約束通り、AWAKEの売り上げ抜かしたよ〜んっ!!」



??「おっぱ、ご褒美!!」



🐭「………………」

















🐭「………いい子だ」






season 4 END.




〔season 5〕予告編



” お前が好きで、好きでたまらない ”






” あなたが決めたことなら…… ”






” もう、『愛して』なんて言わないから ”






” 私が代わりに愛してあげます ”






” 大事です、とても ”




すべてを欲しがる度に



すべてを愛したいがために



零した涙は、いつ、どこで



そして、どんなことに



報われるのでしょう ____ .








近日公開



__________________




たるぎから


ひとつ、皆様に謝ることがあります。


まずは、体調をココ最近崩していて


全くこちらにお邪魔することが出来ていなかったこと



そして、当選発表の延期についてです。



まだ、私のコンディションの問題でスマホを見ることが辛いのです。



ごめんなさい。



もう少し休んで、土曜日あたりに当選発表とさせていただきます。



私の私情でみなさんに迷惑をかけると思いますがご理解頂けると幸いです。




プリ小説オーディオドラマ