前の話
一覧へ
次の話

第5話

4松
276
2024/08/19 10:44 更新
アイドル会場
(なまえ)
あなた
((はわわわ…ドキドキするのです…!))
トト子
大丈夫よ、あなた!
(なまえ)
あなた
で、でもぉ…!
トト子
トト子とあなたは世界一可愛いんだから、失敗しても問題なし★
(なまえ)
あなた
((失敗する前提なのです!))ガーン
スタッフ「弱井トト子さん、弱井あなたさん、お時間です」
トト子
は〜い♡
(なまえ)
あなた
は、はいぃ…
大丈夫なのです弱井あなた!
あなたはトト子お姉ちゃんの妹なのです…!
失敗したってきゃー♡可愛い♡で許されるのです…!
大丈夫、大丈夫、
それにトド松君もみてるのです!…多分…(泣)
今回トト子お姉ちゃんのライブとしか言ってないはずなので確実に来るのです…!
(なまえ)
あなた
……………よしっ、
ステージ上
(なまえ)
あなた
…………………え、
トト子
………………は?
トド松君が………………
(なまえ)
あなた
いない…………
トト子
ちょ、ちょっとクソニート共!
6つ子
は、はいぃ!
トト子
ひ、1人足りないんだけど!?
チョロ松
ま、まあまあ!トト子ちゃん、
お、落ち着いて💦
おそ松
と、トド松のことだろ…?💦
トト子
そーよ!
何でトト子とあなたの超絶可愛い
スペシャルライブにあのクソニートは
来てないわけ!?
十四松
あ、あのね…、トト子ちゃん…
トド松はね、急な用事で
来れなくなっちゃったんだって…💦
トト子
急な用事って何!?
トト子とあなたのライブに
来れないような用事なの!?
ねぇ!
カラ松
そ、そのぉ…
トト子
ねぇ!
カラ松
ビクッ
そ、その…
なんの用事かは俺達にも分からないんだ…
トト子
………ッなんでよッ
約束したのにぃッ
トト子
連れてきなさいよ!
今すぐッ
あのクソニートを(((((
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん
トト子
ッ!あなた…
(なまえ)
あなた
いいんだよ、お姉ちゃん。ニコッ
トト子
で、でもぉ…
((!まさか…))
6つ子
((あなたちゃんの喋り方が…))
(なまえ)
あなた
みんなー!
今日は超絶可愛いトト子お姉ちゃんと、
超絶可愛いワタシ・・・のライブを
見に来てくれて、ありがとー!♡
トト子目線
この喋り方…
この性格…
この容姿…
怒ってる…
トド松君に対してかはわかんないけど、
すごく怒ってる…
あなたは、
過去に一度だけコレ・・になったことがあった…
コレがたまりにたまって最後、爆発する。
そうなれば誰にも止められない…
トト子も流石に怖かった。
いつもいい子で、優柔不断で、可愛いくて、
聞き分けのいい、最高で自慢の妹。あなた。
でも、
トト子が唯一 " 大 キ ラ イ " な部分。
コレ・・だ。
このあなたは 大 キ ラ イ 。

いつものあなたは、
世界一と言っても過言ではない

大 好 き 。


怖いあなたは


 



本当に







大 キ ラ イ 。
あなた?目線
トド松君はトト子お姉ちゃんとライブに
行く約束までしていた。
たったコレだけの理由で怒るなんて
自分でもバカバカしい。
素直にそう思った。
トト子お姉ちゃんは、ワタシ・・・
大 キ ラ イ なのは知っている。
今のトト子お姉ちゃんの表情で伝わってくる。
怒り、憎しみ、
でもそれとはまた別に


「悲しい」


そんな表情にもみえる。
でも、ごめんね、
"トト子"
ワタシの怒りは、
当分収まりそうにないね。
おそ松目線
え、え…!?
あなた、ちゃん!?
ワタシ!?
「なのです」とかじゃなくなってる!?
え、えぇ!?
…………でも、なんとなく伝わってくる…
あなたちゃんの " 怒 り "
そして、
トト子ちゃんの " 怒 り "
…………トト子ちゃんの気持ち、ちょっとわかるな…
いつものあなたちゃんを
返せって
言う気持ち…
NO目線
その後、無事にライブは終了し、
客はすっかり帰り、
アイドル達も楽屋に戻った頃………
(なまえ)
あなた
トト子お姉ちゃん♡
トト子
…………何。近づかないでもらえるかしら
(なまえ)
あなた
……………なんで…?
トト子
今のあなたは 大 キ ラ イ 
(なまえ)
あなた
……………そう
トト子
あと、お姉ちゃんって呼ぶの、
やめてもらえない?
(なまえ)
あなた
…………なんで…?
トト子
今のあなたはもう、 姉 妹 じゃない
からよ
(なまえ)
あなた
…………
トト子
お姉ちゃんって呼んでほしいなら、
いつものあなたになって。
(なまえ)
あなた
………アハッ ごめん!
(なまえ)
あなた
いつものあなたは
変わりたくないんだって。
(なまえ)
あなた
人と関わるのが嫌みたい。
(なまえ)
あなた
だから、あなたを守るために 今は
(なまえ)
あなた
明るい元気な " ワ タ シ " なの。
(なまえ)
あなた
そぉ簡単には、変われないかな〜
トト子
…………。
(なまえ)
あなた
仮に今、変わったら、
あなたのメンタル的なやつが崩壊
しちゃうからね!
(なまえ)
あなた
それを守るために、 " ワ タ シ " 
になってるの♡
トト子
……………なら話しかけないで、
トト子
…………あなた、自分のペースでいいからね、
(なまえ)
あなた
………………
(なまえ)
あなた
ありがとう、トト子お姉ちゃん。
トト子
!?!!
(なまえ)
あなた
ざんね〜ん★
(なまえ)
あなた
一瞬だったね!
トト子
………………いいわよ!
クー
クー
………………なんか…ごちゃごちゃ?
してない?
もかかも★
もかかも★
し、しししししてないよよよよよ、???
もかかも★
もかかも★
……………はい、さーせん。
もかかも★
もかかも★
こういう系、かきたかったんです。
クー
クー
◯ね
もかかも★
もかかも★
酷い!
もかかも★
もかかも★
頑張って話あわせるから!
もかかも★
もかかも★
許して!(泣)
クー
クー
…(・д・)チッ
もかかも★
もかかも★
ゑ、舌打ち…?
一松
ヒヒッ せーの
6つ子
おつもか〜
もかかも★
もかかも★
あの、一松さん?
もかかも★
もかかも★
ゑ(((((((((((((

プリ小説オーディオドラマ