第37話

please please me♡
212
2019/09/17 14:03






最近こっちもあっちも(伝われ)ハート伸びないなーって思ってました←









ちょっと今回だけでいいからモチベアップください





(ここまで来て催促はなんか作者もヤダ)










だけど最近本当にストーリー跳ねてないから心配なのっ!!










低浮上になったのはごめんなさい()

















ほんとに今回だけでいいから15くらい来てくれればやる気MAXで1週間に3話ぐらい更新するかも←









夜分遅く図々しい事すみません







(((Destinyの20話も少しでもいいから伸びたら喜んじゃうぞ(。 ・`ω・´) キラン☆










いつも更新してから本当にまもなくいいねしてくれる方認知してますよぉ!もちろんあいらーびゅーです💕











あとあと、これを読んでるリア友ちゃん!そう!あなた!かつせ!!!(気づけ)




お気に入りぐらいはしてよwww





(図々しいのは1回にまとめるスタイル)










いやもうハート押しまくってください皆様💕
((1話につき1回でいいよ?w

なんならコメントwelcomeですうふふふふ←


しょりたんはいつもコメントくれるからめためた嬉しいのよ♡♡
(勝手に名前だしてごめん





ちょっと今回いいねして下さってコメントして下さる方はなんかお礼する…何でも言う事聞くわ←


(((作者のモチベ上げてくれたお礼


(((((((多分誰もいらないw



あとフォロワーさん100人企画もしよーかなー、なんて考えてます←まだ早い




ちょっと最近愛に飢えてるこの人を元気づけてくださいまし










︎︎ いいねだけでもしてくれたら嬉しいな








最後まで読んでくれてありがとうっ!



あなたさん!大好きです!(キモイかも)

































︎︎ ((多分ここでハート伸びなかったら更新めっちゃ滞ると思うwww

プリ小説オーディオドラマ