第4話

3話:🦉🦉
219
2022/01/09 12:21 更新
あなたside__










いやぁ、やっぱり久々の実家は羽目外しちゃうな〜



ちょーっといつもより飲んだけどそのくらいでベロベロに酔うこともなく、お風呂も済ませて自室で寛いでいた。



木兎 光太郎
姉ちゃん!入っていい?
あなた
…もう入ってるね?
あなた
部屋に入るときは声かけろとは教えたけどね?声かける意味を考えろ!


声かけると同時に入ってきたら声かける意味ないでしょ!


木兎 光太郎
何もなかったからいーだろ!
あなた
ソーデスネ!!
木兎 光太郎
それより!話聞いてって!
あなた
こーた、ほんとさっきからそればっかね


なんかソワソワしてるな…?

言いづらい事?



あなた
なに…?なんかあったの?
木兎 光太郎
あのさ…俺さ、好きな人できた!



……わお



あなた
……まさかの恋愛話…?私が聞いていいの?
木兎 光太郎
うん、姉ちゃんしか話せる人思いつかなかくて
あなた
そう…



ええ……こーた、友達いないの?



バレー部の子達遊びに来てたじゃん!!

ほら~なんて言ったっけ……葉っぱみたいな名前の子いたじゃん!



まぁ、確かに友達に話すのも恥ずかしいかも……

いやでも姉弟きょうだいに話すのも恥ずかしくない?



どっちもどっちか……??



あなた
同じクラスの子とか?
木兎 光太郎
ううん!後輩!
あなた
まじか!アンタちゃんと後輩いるんだねッ…
木兎 光太郎
いるに決まってるだろ!俺主将になったの!!言ったじゃん!
あなた
聞いたけどさ!ちゃんとやれてるかは別じゃん?
木兎 光太郎
やれてますぅ〜!



後輩か~……

こーたのタイプってどんな子なんだろ…??



あなた
可愛い系?綺麗系?
木兎 光太郎
…ううむ…可愛い系!
あなた
へぇ~??


ちっちゃい子とか好きそう。


……。

語弊があるな


うちの弟に決してそういう趣味は無い。



木兎 光太郎
練習付き合ってくれるし、勉強も教えてくれるし優しいんだって!!
木兎 光太郎
でもたまに塩
あなた
んw そうなんだw



へぇ…こーたの練習に付き合ってくれるなんて良い子じゃん。好感度高いわ。


マネージャーの子とかかな?



……勉強も教えてくれる…って……後輩から?



あなた
練習はまだ分かる
あなた
勉強って…後輩に教えてもらってるの?アンタ先輩でしょ?てかなんで後輩が先輩に教えれるわけ?
木兎 光太郎
頭いいから!


すげーだろ!みたいな顔されてもね?

好きな子の自慢をしたいのは可愛いがな、弟よ……


あなた
後輩が教えれるってことはその子も分かる内容ってことでしょ?
あなた
こーたが馬鹿なだけじゃんw
木兎 光太郎
わっかんねぇんだもん!べんきょ!
あなた
……今日、宿題ないの?
木兎 光太郎
あなた
出せ
木兎 光太郎
ええ~!?今!?
木兎 光太郎
話は!?それに…やっていったら一緒にできな……ハッ



こいつ……!!その子に見てもらう気だ!!

馬鹿なフリして計算高いな!?



勉強面は本当に馬鹿なんだろうけど。




あなた
その子に見てもらう気なの?
あなた
面倒見てもらうばっかりじゃ呆れられるよ
木兎 光太郎
それはヤダ!
あなた
でしょ?
あなた
よく出来ましたって褒められたいでしょ?
木兎 光太郎
!!うん!褒められたい!



パァってしてる。

…可愛い。



さて……

その笑顔どのくらい持つかな?










プリ小説オーディオドラマ