第6話

➵6
254
2024/06/12 10:27



夢主side





翌日…
(なまえ)
あなた
ん、よく眠れなかったですね、
マイロ
マイロ
おはよ(なまえ:偽名(本名とは違う名前)
(なまえ)
あなた
!?なんで部屋にいるんですか!?
(魔法かけて寝たから良かった、)
マイロ
マイロ
?ドア開いてたぞ。
(なまえ)
あなた
そうですか、

貴方朝早いですね。今6時だと言うのに
マイロ
マイロ
?嗚呼。
朝から集まりがあるからな。
(なまえ:偽名(本名とは違う名前)は午後の会議に来てもらう
(なまえ)
あなた
分かりました。
マイロ
マイロ
ん。ならまた後でな。
(なまえ)
あなた
はい































授業は飛ばして終わりましたね。






(なまえ)
あなた
んー。授業簡単すぎますね。
MOB
お、おい!(なまえ:偽名(本名とは違う名前)
(なまえ)
あなた
?なんでしょう
MOB
七魔牙、マイロ・ジェニアースが呼んでるぞ、!
(なまえ)
あなた
分かりました。
すぐ行きます



マイロ
マイロ
ん。迎えに来た。
(なまえ)
あなた
態々ありがとうございます
マイロ
マイロ
なら行くぞ
(なまえ)
あなた
はい












In 礼拝堂前扉
マイロ
マイロ
此処だ
(なまえ)
あなた
大きいですね
マイロ
マイロ
…コンコン。
失礼します。(なまえ:偽名(本名とは違う名前)を連れてきました。
わかった。入れー



マイロ
マイロ
失礼します
(なまえ)
あなた
失礼致します




わー!背意外と低いの!私より少し上?かな!
可愛いの!
貴方が(なまえ:偽名(本名とは違う名前)・レークスさんですか
お前がかー
───知ってるか?
新たな仲間が増えそうな予感だ
当たり前のことをさも心理っぽく言わないでください
(なまえ)
あなた
…(キャラ濃いな、)
みんな(なまえ:偽名(本名とは違う名前)が困っているだろう。
態々呼び出して済まないね。マイロ案内ありがとう
マイロ
マイロ
いえいえ。大したことではありません。

















(なまえ)
あなた
…ッ!?(え、何故、)










アベル
アベル
どうかしたのか?





























いや、人違いかもしれない。









まず第1あの子の名前は覚えていない。




マイロ
マイロ
あ、この人はアベル様
レアンの監督生兼ここ七魔牙の第一魔牙
アベル
アベル
説明ありがとう
マイロ
(なまえ)
あなた
ぁ、自己紹介?ありが、とうご、ざいます。
僕は(なまえ:偽名(本名とは違う名前)・レークスです、
元気なさそうだけどー?





ラブ
ラブ
大丈夫なのー?
(なまえ)
あなた
貴方は、?
ラブ
ラブ
あー!私はラブ・キュート!
ラブちゃんって呼んでね!
(なまえ)
あなた
ラブちゃ、んさんよろしくお願い、しま、す、









マイロ
マイロ
…(なまえ:偽名(本名とは違う名前)、?大丈夫?
マイロの言うとーり
おめぇ
ワース
ワース
大丈夫か?ここはいったら何か固まったが
(なまえ)
あなた
あ、え、…(1度、にげよう、…)
スッ…(杖を出す)
マイロ
マイロ
え(なまえ:偽名(本名とは違う名前)何すr
(なまえ)
あなた
スペリユーリ(シュン)






No side(in 礼拝堂)
ラブ
ラブ
消えたの!?
アビス
アビス
いきなり消えましたね、それに、
ワース
ワース
嗚呼言いたいことはわかるぞ
マイロ
マイロ
、?
ラブ
ラブ
何言ってるのー?
アンサー
アンサー
あの魔法僕ら知らないな。
オロル
オロル
あれはなんでしょう、?
アベル
アベル
嗚呼。
あれは高等魔法の移動式、召喚魔法両方兼ね揃えている魔法だ。そして魔法も思った場所で遠隔で打てるからサポート向けだね。それに魔力をとても使う。
魔法局の人間でもあれを使えるのは極数人、
それをあの1年、(なまえ:偽名(本名とは違う名前)と言ったね
ラブ
ラブ
!?そんな高等魔法だったの!?
アンサー
アンサー
初耳です、
マイロ
マイロ
そんなすごい魔法、どうして、あいつが、?
アビス
アビス
アベル様、追いましょうか、?
ワース
ワース
(なまえ:偽名(本名とは違う名前)、彼奴はぜってぇ此処入った方がいいだろ、高等魔法使える、ましてや1年だ。
ゼッテェいれる
アベル
アベル
ワースに同感だよ。それに、






アビス
アビス
?どうしたんでしょう?アベル様
アベル
アベル
あ、嗚呼すまないね
考え事をしてたんだよ。アビス、(なまえ:偽名(本名とは違う名前)をまた連れてきてくれ。マイロは多分警戒されるだろう
強制でも構わない。
ワース
ワース
…俺も協力するぜ
アビス
アビス
分かりました。
ワースもありがとうございます。




アンサー
アンサー
オロル、知ってるか?
オロル
オロル
何でしょう?
アンサー
アンサー
天才というのは此処(七魔牙)に入る為にいる
オロル
オロル
…ですね。
でも心理ぽく言うのはやめてください。













解散した後─





















アベルside
アベル
アベル
…今日見た、あの高等魔法
出る前に、光がでた、しかもあの光は、






















「ほわっ))これで、傷は治ったよ、…助けられなくてごめんね、」
















アベル
アベル
ッ…あの子、(なまえ:偽名(本名とは違う名前)・レークス、
調べてみる価値はありそうだ、
だって、











あの魔法の光は、"あの子"のと一緒だから─



























更新遅くなりすみません…
あの、5つも夢小説あると全部同時無理なんで、これから完結しようと思う、
把握よろしくお願いします(><)

Next...初授業.ドゥエロ(サソリ早く行きたいのでスピード早くしていきますね😭)

追記 06/12更新(名前間違えてた(((書いたのA.m4時なんや許せ()

プリ小説オーディオドラマ