第10話

8話
270
2024/03/26 09:01
授業が終わり放課後
ジェル
ジェル
じゃああなたの下の名前行こか!
(なまえ)
あなた
なんかあったっけ?
ジェル
ジェル
ハァ……もう忘れてもうたん?一緒にクレープ食べに行くんやろ?
(なまえ)
あなた
あっそだった!
ジェル
ジェル
ころんは?行かへんの?
ころん
ころん
あー僕は良いかな……!用事あるし、楽しんできなよ!
(なまえ)
あなた
えっ?うん……分かった……!
ジェル
ジェル
(なんか可笑しいな……!)
ころんが帰る
(なまえ)
あなた
なんかころちゃん変だった……!
ジェル
ジェル
なぁ!それは俺も思った……!
(なまえ)
あなた
ころちゃん大丈夫かな……!
ジェル
ジェル
(今はしゃーないか……!)(せっかく二人の時間が出来たのに、ころんくんのことを考えて欲しくないジェルくんっていう意味ね!By主)
その頃ころんは……
ころん
ころん
(あっちがその気なら僕だって本気だすから)
何かを誓ったころんくん、これからどうなるのか楽しみですね!By主
皆さんこんにちはあなたの下の名前です!私たちは今クレープ食べてます!
ジェル
ジェル
美味いなぁ!(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ね〜!Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジェル
ジェル
ころん大丈夫なんかな?
(なまえ)
あなた
ころちゃんなら大丈夫でしょ!
さっきの心配はどこに……By主
しばらくして食べ終わったみたいです!
(なまえ)
あなた
美味しかったね〜!
ジェル
ジェル
な〜!
(なまえ)
あなた
そんでもって大分暗くなっちゃったね
ジェル
ジェル
な〜!
(なまえ)
あなた
チラッチラチラ…I˙꒳​˙)
ジェル
ジェル
笑送って欲しいん?
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ジェル
ジェル
分かった分かった笑
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイイチャ
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
ヤバくね……?
(なまえ)
あなた
主はお黙りやがれください!👊
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
スミマセン
家着いたラシイッス!
(なまえ)
あなた
ジェルくんありがとう!まさか送ってくれるなんて思ってなかったから笑
ジェル
ジェル
いやあんな送って欲しそうな事したのあなたの下の名前やで?笑(あと言われんくても送るつもりやったし)
(なまえ)
あなた
まぁ私のせいだよね笑じゃあジェルくん気をつけて帰ってね!
ジェル
ジェル
おう!またな笑
(なまえ)
あなた
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ジェル
ジェル
そんで俺らつけてきてなんか用でも?
クソモブ
クソモブ
君勘が鋭いね笑
ジェル
ジェル
勘が鋭いもクソもないやろ!
クソモブ
クソモブ
ここじゃちょっとアレだし公園行こうか!ツラ貸せよ?
ジェル
ジェル
お前こそな
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
8話終わりました!なんかやばい展開になって来てんだけど……!これからどうなるんでショォォォォォ
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
ちょっとあのクソ野郎に自己紹介してもらいましょ
クソモブ
クソモブ
こんにちは!あなたの下の名前ちゃん大好きのクソモブデーす!
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
自覚してんのかよ
クソモブ
クソモブ
してまーす
さつまいもチャン🍠💕
さつまいもチャン🍠💕
みなさーんコイツキッショイので、殴っていいですか?小説の力でコイツ病院送りにできるけどみんなどうする?ちな空手やってるんで強いよ?✨️

アンケート

クソモブみんなでボコす?(すとメン3人と主で)
そりゃまぁ殺りましょう!
89%
争い事好きじゃないからパス
11%
投票数: 146票

アンケート

小説どんなのがいい?(すとぷりで)
私すとぷりの7人目のメンバーです!
48%
すとぷりがお兄ちゃん⁉️
52%
投票数: 150票

プリ小説オーディオドラマ