小説更新時間: 2024/05/28 10:00

連載中

"何か"を失ってしまったヴィラン少女、暗殺者のようで

"何か"を失ってしまったヴィラン少女、暗殺者のようで
  • ミステリー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 64 位(ミステリー)
  • 懐かしい匂いがした
「この世に神は存在しない」






「.......ステイン?私の弟子が何かやらかしましたか!?」







「イレイザーヘッド.....プレゼント・マイク........聞いたことがあるような......??」






「何故か黒霧さんと一緒にいると、"無いはずの懐かしみ"を感じます」






「偽善者はこの世に必要ありません」







「覚えているもの?........確か、いつも明るくて前向きで、優しいお兄ちゃんがいるのは覚えてますよ?名前は覚えていませんがね」







「あ”あ”!また汚れが付いた!汚い.....!」





「兄の名前?.......んー...........しら、、しらく?...........おぼ?ん?」


_____________________________

はいどうも主です
なんか急に書きたいと思って即書きました。はい
下手くそ注意です。
二次創作です。
気軽にコメントしてください。
再新速度遅いですがどうか見てやってください。
黒霧さん大好きです!マジで好きです!!
パクリNGでお願いします!
めちゃめちゃこれからも掛け持ちするのですがどうか温かい目で見てやってください。

チャプター

全5話
4,953文字
零

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

あなたのように愛されたかった

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る