第144話

Story142
229
2020/06/09 10:18
you side

ケイトを起こし、仕事の支度をする

ランボルギーニに乗り込み、テレビ局に向かう

局の前ではファンの子達が出待ちをしていた

私のネームボードを持って待っていた

車から降りてファンの子達に駆け寄る
女
いつも応援してます!

仕事、頑張って下さい
(なまえ)
あなた
ありがとう♡

体調崩さないようにしてね
女
写真お願いしてもいいですか?
(なまえ)
あなた
いいよ
女の子と写真を撮る

女の子が泣きそうになる
(なまえ)
あなた
あー、泣かないで笑笑
女
あなたさん、美しくて…
(なまえ)
あなた
そんなことないよ
女
ケイトくんのファンです

2人のこと、応援してます
ケイト
ケイト
ありがとう

今日は2人でのパフォーマンスだから楽しみにしててね
(なまえ)
あなた
ケイトとの写真撮ってあげるよ
女の子とケイトの写真を撮る
女
あなたさんともお願いします
3人で写真を撮る

この公開交際も終わると思うと胸が痛い
(なまえ)
あなた
ありがとう♡

またあとでねー
ケイト
ケイト
気をつけてね
ケイトと2人で局の控室に入る

ケイトがメイクされている間、ダンスの確認をする

するとケイトはメイク中に私の携帯でインスタライブを始めていた
ケイト
ケイト
あなたがスッピンでダンスの練習してます笑笑
(なまえ)
あなた
え?うそ、本当に配信中?
ケイト
ケイト
うん
(なまえ)
あなた
やられた…
ケイト
ケイト
さっきの子達からコメント来てるよ

実物のあなたさん、美しかったって
(なまえ)
あなた
ありがとう〜

今度ファンミやライブをしようと思ってるから来てねー

その時はメイクバッチリで今日みたいに汚くないはず笑笑
ケイト
ケイト
汚いって笑笑

汚くないよ、綺麗だよ
(なまえ)
あなた
メイクしないと幼く見えるから嫌なんだよねぇ
ケイト
ケイト
けどかわいいよ?
(なまえ)
あなた
褒めても何も出ません笑笑
ケイト
ケイト
今日は収録の音楽番組と生放送があります

あと、12時にMVが公開されます

今回は僕も歌声参加させていただきました
(なまえ)
あなた
そうね笑笑

ちなみにMVのテーマは?
ケイト
ケイト
aspirinのMVは依存し合うカップルなら今回は互いを大切に思うカップルだね

MVも等身大のカップルを意識して同棲カップルの日常をテーマにしてるかな

というより普段の僕たちをそのまま撮影した感じ
(なまえ)
あなた
うん、私の家で撮影したしね笑笑

ということで楽しみにしていて下さい
ケイト
ケイト
じゃあ、そろそろ終わります笑笑
インスタライブを閉じて、メイクをし、リハサールを行い、収録した

生放送の局入りまで時間があったので、ケイトと局近くのカフェでランチを食べる

私はアイスティーにレモンだけを入れ飲む

ケイトはマフィンとカフェラテを食べていた
ケイト
ケイト
また食べてないじゃん
(なまえ)
あなた
サプリがあるから
私は普段からロイに渡されているサプリと薬を飲む
(なまえ)
あなた
ほら、これで栄養補給されたから
ケイト
ケイト
そういうの、よくないよ
(なまえ)
あなた
大丈夫だから笑笑
ケイト
ケイト
この後の生放送の後どうする?
(なまえ)
あなた
私はロイのとこ行って傷の治療があるから
ケイト
ケイト
一緒についてく
(なまえ)
あなた
わかった
カフェを出て局入りする

3回目のパフォーマンスとなれば慣れたものだ

インタビューもお互いの交際についての質問で同じ答えを繰り返した

仕事を終えて、ロイの病院に行く

ロイに傷口の手当てをしてもらう
ロイ
ロイ
まあ、傷の治りも早いな

ただ気になるのはちょっと痩せたか
(なまえ)
あなた
気のせいだから
ロイ
ロイ
まあ、薬とサプリちゃんと飲んどけよ
(なまえ)
あなた
わかった
私は治療室から出て喫煙所でタバコを吸う

ケイトとロイが2人で何か話している

聞き耳を立てる
ケイト
ケイト
あなたがご飯食べないんです
ロイ
ロイ
いつものことだ

あいつのことだ、倒れたりはしないから
ケイト
ケイト
でも、心配で
ロイ
ロイ
サプリで栄養補給はしている

あまりに痩せすぎるようだったらルイに頼むから安心しろ
ケイト
ケイト
わかりました
私は灰皿にタバコの吸殻を入れ、ケイトのもとへと行く
(なまえ)
あなた
問題ないから

大丈夫
ロイ
ロイ
ほらな

心配しすぎだ
(なまえ)
あなた
ケイト、私の主治医はロイなの

彼が言うなら問題ないの
ケイト
ケイト
わかったよ
子犬のようにへこむケイトはちょっと可愛かった
(なまえ)
あなた
心配してくれてありがとう

ほら、帰ろ?
ケイトと腕を絡ませ帰路につく

プリ小説オーディオドラマ