第16話

‎🤍×🖤
797
2023/10/07 00:15


- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸ジリジリ


7時30分
あなた
ん、、
あなた
))ゴソゴソ
ピッー

36.6℃






え、え!?

あなた
(な、治ったー!)


あなた
(あと、20分しかないじゃん、!)

\バタバタ/



〜準備中〜
あなた
いっ、いってきます!






教室🚪ガラガラ




夏油
夏油
や、あなたの下の名前おはよう
風邪治ったんだね
夏油
夏油
悟ならまだ部屋だよ
あなた
うん
え、なんで?
夏油
夏油
いや、、
なんでもない笑
あなた
はぁ、?
硝子
硝子
あ、あなたの下の名前おはよー
あなた
硝子ぉ!
あなた
まじで
硝子の声聞いたら治ったんだけど!?
あなた
凄くない??
硝子
硝子
私のおかげだな笑
あなた
うんーー!
硝子
硝子
あ、それより、あなたの下の名前
硝子
硝子
五条とはどこまでいったんだ?
あなた
へ、?//
あなた
べ、別にそんなんでは、
硝子
硝子
え、なになに、
ほんとになんかあった感じ?
夏油
夏油
えー気になるなぁ、
あの悟が、あなたの下の名前の看病してきた

って赤面しながらいってたけど
あなた
な、なんかあったって言うか、
あなた
あのさ!
あなた
ちょっと相談したいんだけど
あなた
悟が、私を看病してくれたり、
心配してくれるのってさ
あなた
友達としてなのか







あなた
それとも、恋愛対象として見てくれてたり、するのかな、?











硝子
硝子
はぁ、やっと気づいたか
夏油
夏油
私は後者だと思うよ
硝子
硝子
私もー
あなた
そーなの、かな//










だとしたら、






それが本当なんだとしたら、、








私はとても






嬉しい





だってこうやって話している今も




心のどこかの感情が







私の顔を真っ赤にさせて








"恋のお知らせを届けている気がするから"




プリ小説オーディオドラマ