第2話

玲於 ~嫉妬~
1,909
2018/11/23 12:07
(💗/)のところは心のなかで思っていることです‼️
私
💗/私あなたはgenerationsの佐野玲於の彼女です💕
私
💗/今日は久しぶりにジェネのみんなに会いに来ています‼️
私
💗/みんなとは久しぶりに会ったからめっちゃ楽しい‼️
玲於
玲於
💗/今日は俺の彼女のあなたを久しぶりにメンバーのところに連れてきた
玲於
玲於
💗/だけどメンバーとめっちゃ楽しそうにしゃべってて正直もう連れて帰りたい😒
玲於
玲於
💗/ほらあなたが可愛いからみんな見とれてるし
亜嵐
亜嵐
あなた~久しぶり‼️やっぱりあなたはめっちゃ可愛いね💕
GENE(玲於以外)みんな
GENE(玲於以外)みんな
ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
涼太
涼太
あなた~お菓子食べるー?
私
食べる‼️りょーくん大好き❤️
涼太
涼太
なにその呼び方(//∇//)
私
んー?新しいあだ名だよ✨
私
りょーくん💞
GENEのみんな(涼太.玲於以外)
GENEのみんな(涼太.玲於以外)
あなた~俺らもあだ名で呼んで~😍
私
いーよ👍
私
メンディーくんはメンちゃん笑
メンディー
メンディー
メンちゃん笑
私
裕太くんはゆーくん✨
裕太
裕太
ゆーくん(//∇//)
私
隼くんははーくん✨
隼
はーくん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
私
龍友くんはりゅーくん✨
龍友
龍友
りゅーくん(*/ω\*)
私
亜嵐くんはあーくん✨
亜嵐
亜嵐
あーくん(♡∇♡)
GENE(玲於以外)みんな
GENE(玲於以外)みんな
💗/やばい💞かわいすぎる💞あなたの破壊力がやばい😍
玲於
玲於
💗/何あれ💢俺の事忘れてない?
隼
あなた~ギュッ(抱きつく)
私
なにー?はーくん
隼
❤️
亜嵐
亜嵐
あなた~
私
なーに?
亜嵐
亜嵐
おいでー
亜嵐
亜嵐
ギュッ(抱きつく)
私
もーどうしたの笑
亜嵐
亜嵐
❤️
玲於
玲於
💗/俺の事絶対忘れてるよね💢
もうあなた連れて帰る‼️
玲於
玲於
あなた帰るよ‼️
(あなたを引っ張っていく)
私
分かったよ‼️
みんなバイバーイ👋またね‼️
バンッ🚪
GENE(玲於以外)みんな
GENE(玲於以外)みんな
あれは玲於怒ってるね😅
GENE(玲於以外)みんな
GENE(玲於以外)みんな
あなた大丈夫かな...
家に帰ってきたあなたと玲於
玲於
玲於
あなたさっき俺の事忘れてたでしょ😒
私
そんなことないよれーくん💕
玲於
玲於
れーくん(//∇//)
玲於
玲於
💗/やばい可愛い💞
私
れーくんどうしたの?
玲於
玲於
何でもないよ‼️それより俺怒ってたんだけど...
私
ごめんね?
玲於
玲於
じゃあ隼と亜嵐くんとしてたみたいな事してくれたら許してあげる😝
ギュッ(抱きつく)
私
これで許してくれる?
玲於
玲於
えーこれだけ?隼たちと一緒じゃん
私
えー
💗/Sになってる😓
グイッ(あなたの腕を引っ張っる)
チュッ💏
私
っ\\\
玲於
玲於
これぐらいしないと許さないよ😝
私
もー大好き❤️
チュッ💏
玲於
玲於
っ\\\
玲於
玲於
俺も愛してる

プリ小説オーディオドラマ