第4話

ストこじ
26
2024/06/18 06:31





今回はストこじ!!






〜あらすじ(?笑)〜




スノスト学園にはある6人がいたのです






田中、松村、京本、髙地、森本、ジェシー

の6人だ




この6人はまとめて「SixTONES」と呼ばれ先生からも目をつけられている



その理由は"問題児"だからだ





ある日保健室に行くと…?









森本
今日どこで暇つぶしする〜?
田中
保健室とかよくね?
※彼らが言っている暇つぶしとは「サボり」です
ジェシー
いーねー!!AHAHA
髙地
じゃあ行くか!
京本
行こ行こ〜
松村
まんまうるさくすんなよ?先生に見つかるから










in保健室







森本
しつれーしまぁす
『またサボり?笑まぁいいわ』
田中
せんせーやっさしぃ!
松村
そこにいんの誰?
向井
えっあっ俺ですか?
SixTONES
ッッ〜////
向井
えっと…SixTONESと呼ばれる方々ですか?
ジェシー
HEッ?知ってるの?
向井
みんな知ってますよ?
京本
君は…なんていうの?
向井
俺は向井康二です!!なんかよくSnowManってよばれまぁす!よろしくお願いします?笑
田中
よろしくな笑せんせー俺ちょっと屋上行ってくる
『行ってらっしゃい』
田中
じゃあ康二行くぞ
向井
えっ?俺も?!
SixTONES
−田中
?!
田中
おう笑じゃ!ちょっとだけ抜けるわ
















田中
こーじはさ好きな人いるの?
向井
まっまぁいますけど?//
田中
誰?
向井
いや言えないです
田中
なぁんでよ
向井
ちょっと理由があっね






その理由とは実は康二一度SixTONESにあったことありまして…そこで恋をしたそうです












田中
もしかして…俺?
向井
だから言えませんって!
田中
ちぇ…あっ!
向井
田中
絶対俺のことすきにさせてやっから
向井
はぁぁぁ?!






別日
京本
ねね康二くん!
向井
はい
京本
俺康二のこと本気で落としに行くからニヤ
向井
ふぇ?!








髙地
俺のものにするからね?康二
向井
えぇぇぇ?!








森本
あぁ!!康二だ!!!
向井
あ!慎太郎?さん
森本
名前知ってるんだ!嬉しい!
向井
でなんですか?
森本
俺康二の事好きだから惚れさせるな康二を
向井
どぉえ?!










ジェシー
康二AHAHA!!
向井
あっジェシーさん
ジェシー
名前覚えてるの!?ジェシ子ちゃん嬉しい笑
向井
www面白いですね笑
ジェシー
あ!俺康二惚れさせるから!!
向井
へ?










松村
あっ康二
向井
北斗さん?合ってます?
松村
合ってるよ笑
向井
なんかあったんですか?
松村
いやいたからと好き…だから?笑
向井
北斗さんも?!
松村
ん?も…って事は
向井
あっなんでもないです!ではササササッ
松村
あっ行っちゃった笑















康二side





あれから毎日SixTONESさんに好き好き言われてるんよね…






正直俺は____さんが好きなんだよね//




告白…待ってんで?俺




















あの時貴方が助けてくれて俺恋したの









告白早くしてよ好きなら























"北斗さん"









    








田中
あ!康二じゃん!この後屋上来て欲しい…な?
向井
わかった











田中
俺…康二のことが好き付き合ってください
向井
……気持ちは嬉しいけどごめんなさい
田中
だよなぁ…すっきりした!ありがとな!これからも仲良くしよ
向井
もちろん!!











あれから北斗さん以外は告白してきたけど…


















北斗さんはいつになっても告白してこない…俺ずっと待っとるいつになってもでもさできればやで?早くして欲しいねん



















松村
あ康二…今日一緒に帰ろ
向井
おん!











松村
みんなから告白…された?
向井
まぁされた
松村
誰かと付き合った?
向井
それはいえん
松村
ふぅーん…じゃあさ俺と付き合って
向井
ずっと待ってたその言葉
松村
えっ?
向井
いいに決まっとるやん
松村
じゃあ俺の彼女?
向井
おん////
松村
やったニコ










正直一度だけみんなに惚れてたってのは言わないけど笑
























想像してた展開じゃなかったらごめんねぇぇ















リクエストお待ちしてます

プリ小説オーディオドラマ