前の話
一覧へ
次の話

第10話

SnowMan、WEST.
9
2024/07/04 07:26






あらすじ










 
いま人気のSnowMan


















裏ではある1人が雑用されてました____。









SnowMan
どーも!!SnowManでぇぇぇす!!!







向井
塩麹こと向井康二です!
目黒
ちょ康二みんな名前知ってるから笑
向井
あっそっか
佐久間
www











こんなに仲がいいのはテレビの前だから__

























岩本
あぁ疲れた
宮舘
だよなぁ
阿部
じゃあ康二
向井
はぃ
阿部
これさ捨ててくるのと飲み物8個買ってきてw
深澤
康二よろしく〜w
向井
わかりました…








康二side












こんなんなったのいつからやっけ?










そーや2、3年前や

















なんでこんな雑用されなあかんねん








そろそろきつい









メンバーから愛されたい









好かれたい














誰かッ助けてよッ













もう無理や、、辞めたい




















ドンッ
向井
あっすいません…
重岡
ちょ大丈夫?!そんな下向いたらいいことあらへんで?
向井
あっしげ…
重岡
…俺らの楽屋行こっか
向井
?!…コク



















WEST.さんも全員俺を雑用にすんのかな












小瀧
あ!しげおかえ…りって康二やん?!
中間
え?康二?
濵田
久しぶり〜
桐山
康二元気か?
藤井
康二〜会いたかった
神山
…康二入っていいよ
向井
おじゃま…します
神山
どなんしたん?話聞くで
向井
実は_____






俺は2、3年前から雑用で使われ、メンバーから愛されてなく辛いことと"辞めたい"と言うとこを伝えた

















向井
グスッも、、限界なんですグスッ耐えられん
藤井
じゃあさ
中間
俺らのマネやってよ
向井
へ?グスッ
重岡
SnowMan辞めて俺らのマネやろ?俺らなら康二のこと愛すで?
向井
皆さんがええならやりますグスッ
WEST.
康二がマネやー!!嬉しい!/俺ええで〜
向井
ありがとうございます笑
小瀧
やっと笑った!!
向井
俺も笑うよ
濵田
んじゃみんなで社長に頼みに行くか




















社長からはOKされ明日SnowManを辞めWEST.のマネをやることになった















桐山
じゃあまた明日ニコッ
向井
はい!!今日乗り越えて来ます!!
神山
頑張れ
向井
ありがとうございます!!!




















目黒
ねぇ康二遅い
向井
ごめんなさい
宮舘
買ってきた?
向井
はい
ラウール
めちゃくちゃチョイスいいじゃん!
岩本
"明日"もよろしくねw
向井
はい(明日はないんよ笑ごめんな〜笑)




プルルルルルプルルルルルル
宮舘
誰〜?
向井
ぁ俺です…もしもしあっはいわかりました今すぐ行きます
阿部
どこ行くか知らないけど行ってらっしゃい






















インライ
向井
緊急なインライ開いてごめんな〜俺から伝えたいことあってな…今日をもってSnowManを辞めさせていただきます応援してくれたみなさま申し訳ございませんでした…理由としては体力、精神の限界ですほんまにファンの皆さんごめんなさい俺はSnowManを辞めても愛してますこれで終わりにします🙇‍♂️












インライ終了後

















渡辺
おい康二どう言うことだよ
向井
そのまま言った通りです
佐久間
やめんなよお前は一生俺らのざつよu(((
神山
お前らそこまで…康二行こ?
向井
はい!!
目黒
おい待て!!
重岡
ごめんもう康二は俺らのなんや
ラウール
どういうことですか?康二くんはSnowMan俺らのですよ?
中間
もうSnowMan辞めたから…な康二?
向井
はい!
岩本
おい!
向井
なんですか?
岩本
俺らの、、だろ?
向井
いや俺はWEST.さんのやからごめんてかごめんやないな笑もう会わんから笑














この日をさかいにSnowManとはあっても話さなくなった























濵田
康二やっと俺らのものになったな笑
桐山
このこと初めから知っててよかったな
小瀧
ほんまにそう
神山
計画〜?
WEST.
大成功!!!







これはWEST.が仕組んだ計画だったことを知らずに俺はマネージャーをやっている___。














今日長くかけた!!





こんな感じ?笑





受付中💬

プリ小説オーディオドラマ