第32話

💜🖤 アンチ
144
2026/01/25 16:43 更新
注意

全ては創作です自分が思ってるとかも一切ありません

事実に反しています
それを了承した上でご覧下さい
🖤
🖤
はい!はじまりました!苑楽アソビのね!歌枠配信でございます!
🖤
🖤
淡い月に見とれてしまうから
🖤
🖤
暗い足元も見えずに
🖤
🖤
転んだことに気がつけないまま
🖤
🖤
遠い夜の星が滲む
アンチ
音大出てこれか
そのコメントは俺の優秀なモデレーターによってすぐに削除された
でも、見てしまった。ファンの拍手の絵文字の中にポツリとでたナイフ。
🖤
🖤
……。み、みんな!拍手ありがと!
今日自分の配信はない今日もメンギフ祭りのアソビくんの配信におじゃましようかな♪
💜
💜
やっぱり歌うまいなぁ
💜
💜
腹減ったしなんか取ってこよ





💜
💜
よっし、(むしゃむしゃ)
アンチ
音大出てこれか
💜
💜
……。なんなんこいつ。消しとこ。
俺はアソビくんから貰ったモデレーターの権限でそのコメントを削除した
しかし、拍手の絵文字の中にある言葉だアソビくんの目に付いてしまった可能性がある。
🖤
🖤
……。み、みんな拍手ありがと!
💜
💜
……やっぱり見てるか。
💜
💜
アソビくんの配信ラグ10秒ぐらいだからな
自分がなにか食べていなければアソビくんの目につく前にすぐに消せたかもしれない
💜
💜
……やっちゃったなー、
                           「音大出てこれか」
そんな文字が胸に突き刺さったまま抜けない
🖤
🖤
みんな俺さ歌いたい曲1個あるんだ!いいかな?
ファン
うん!
ファン
楽しみだな!!
🖤
🖤
俺が学生の時カッコつけるために歌ってたんだけど!【愛して愛して愛して】って曲!
ファン
www
ファン
いいじゃん!
ファン
#眼帯外せよ苑楽
🖤
🖤
置いてかないで 見捨てないで どこにも行かないで
🖤
🖤
くるしいねぇ
🖤
🖤
愛して愛して愛してもっともっと
🖤
🖤
愛して愛して狂おしいほどに



🖤
🖤
ありがとうございました!
アンチ
あんまり上手くないしただ叫んでるやつやん。
🖤
🖤
……
事実だった。自分はクラシック系で叫んで歌っている
複式で歌っているんだ。
しかし音大を出ているからわかる。こいつは音楽を知らないただのアンチだ。
恐らく嫉妬から来るものだろう。
💜
💜
ちっ、またこいつか。
しかしアソビくんファンの拍手に流されてしまって消すのが遅くなってしまった
アンチ
同接とコメントに対してコメントしてるひとすっくなwww
🖤
🖤
(やめろよ。やめてくれよ、。)
ファン
……www
ファンは其れを空気のように扱ってくれる
場を乱さないために。
俺は嬉しかったけど。
悲しかった。
しかし反応されてケンカにでもなれば嫌だ
面倒くさくなる。
🖤
🖤
……はい時間も時間なんでね次で終わろうと思います
🖤
🖤
みんな決めていいよ




🖤
🖤
モエチャッカファイア……まぁいいでしょう!





アンチ
うるっさ





アンチ
男がメイド服ってきっしょ。



🖤
🖤
以上になりますお疲れ様でしたー!
🖤
🖤
……ふぅー、
🖤
🖤
……だっっる。
🖤
🖤
びじぱとの収録。
??
僕はもっと人間的な生活をしたい!
🖤
🖤
そうだった。変わったんだ。
メッセージ
💜
💜
アソビくん大丈夫?
🖤
🖤
なにが?
もちろん強がりだ。ドキリとした。
心を見透かされている気がして
💜
💜
アンチコメ来てたね。あんまり気にしないでいいよ。付き物だからさ。
🖤
🖤
でも、、
💜
💜
どうしたの?
🖤
🖤
聞いてよナガレくん。
勇気を出してみた。なんの勇気か?それはもちろん。
否定されるかもしれない勇気だ。
💜
💜
いいよ。大丈夫?discordにする?
🖤
🖤
うん。ありがとね。
💜
💜
いいよアソビくんのためだから
ピコン
🖤
🖤
例のアンチだけどさ
💜
💜
うん
🖤
🖤
めっちゃ悪くない?言い方が悪質というか
💜
💜
そうだね
💜
💜
俺も見た途端消したよ
🖤
🖤
消してくれたのナガレくんだったんだ
🖤
🖤
ありがとね
💜
💜
いやいやいいよいいよ
🖤
🖤
……ナガレくん。
💜
💜
どうした?
🖤
🖤
俺、辛いよもう。
🖤
🖤
絶対目つけられたじゃん
🖤
🖤
活動やめようかな配信。
💜
💜
アソビくん君にはリスナーがいるじゃん
🖤
🖤
そうなんだよね。
🖤
🖤
ごめんごめん。無かったことにして。
💜
💜
それは出来ない
💜
💜
でもね今会話を終わらせることはできる
💜
💜
俺はアソビくんの辛い気持ちを見てなかったことにはできない
🖤
🖤
そっか。
🖤
🖤
ナガレくんは優しいね。ナガレくん以外も。
🖤
🖤
みんな人間としてできてるもん。
🖤
🖤
僕なんか、
💜
💜
アソビくん君はリーダーだろ?
🖤
🖤
やめてくれよリーダーなんてさ
💜
💜
いつもパシったら文句言うのに?
🖤
🖤
今は別だし。
💜
💜
そっか。
🖤
🖤
ごめん。切る。
💜
💜
え?
話すのが辛くなってしまって通話を切った
ダメなのはわかってる。
🖤
🖤
ごめんナガレくん。
不穏ですねぇ
終わります

プリ小説オーディオドラマ