第1話

1.🐶高熱
698
2023/11/18 11:00
ぎぎぎぎ
ないこ
ないこ
 ん、
うるさい目芚たしを叩き぀けるように止め、
䜓を起こす
ないこ
ないこ
 っふぁ もう朝か
寝萜ちしたず思っおいたのだが
案倖しっかりベッドの䞊で寝おいる
ないこ
ないこ
っおぇ 頭痛いんだけど最悪
偏頭痛かなヌず思い぀぀携垯で倩気予報を芋るも、今日は晎倩

降氎確率0
ないこ
ないこ
あれ 雚降っおないんかい
立ち䞊がるがやっぱりなんか 違うい぀もず
ないこ
ないこ
ふわふわする 
なんおいうか脳が正垞に動いおない気が 
なんお立ち尜くしおいるず、携垯が鳎る
ないこ
ないこ
 うぉっ もしもし
If
If
お、ないこ
ないこ
ないこ
あ、なんだたろかぁw
If
If
なんだっおなんやねんww
ないこ
ないこ
どうしたん
If
If
いや、䞀昚日お前の家行ったやん
ないこ
ないこ
うん
If
If
倚分充電噚忘れずらん
ないこ
ないこ
えヌっず
ドアを開け、リビングに出る
やっぱり頭がくらくらするので途䞭で壁にぶ぀かる
ゎンッ
If
If
え、ちょ倧䞈倫
ないこ
ないこ
あヌヌ倧䞈倫倧䞈倫w
寝起きだからさ 
If
If
寝起き 
ないこ
ないこ
え、うん、
If
If
 そうか
ないこ
ないこ
あ、充電噚発芋
どうすればいい
If
If
 たた䌚った時でええよっお蚀おうずしたけどちょっず行くわ家
ないこ
ないこ
は
If
If
いいからいいから
倧人しく埅っずいお
ないこ
ないこ
えっちょ
プツッ
ないこ
ないこ
えぇ 
戞惑い぀぀、来るもんは来るのでさすがに着替えないず 
ないこ
ないこ
うぅ さむぅ 
明らかに異垞気象で秋がなかった今幎はもう真冬の寒さである
ないこ
ないこ
(   >ÐŽ<).;':
ないこ
ないこ
やっべ ティッシュっおどこだっけか
そんなこんなで着替え終了。
ご飯は昚日の残り物を胃に詰め蟌み、たろを埅぀
ないこ
ないこ


やる気が起きなさすぎる おかダルい 
しんどい 
おかおはツむもしおないな
そう思い携垯を開くず俺は目を芋匵った
ないこ
ないこ
えっ、、、3時、半 
俺は今の時刻はおっきり8時くらいだず思っおた
しかも平日だし今日 
えぇ 
ないこ
ないこ
嘘、そんなに寝おたっけ
ないこ
ないこ
おか目芚たし時蚈 
思い返すず、確かに昚日仕事しながらほが寝おたので、正しく目芚たしをセットしおたかはかなり怪しい
ないこ
ないこ
やっちゃった なんも仕事終わっおねぇ
゚ゎサをするずリスナヌさんがみんな心配しおいた
「さすがに寝すぎじゃない」
「倧䞈倫かな䜓調䞍良」
「事情があるのかな」
「お仕事かな」
ないこ
ないこ
うわぁ ごめんみんな🥲
「お、おはない〜 めちゃ寝坊したわ 」
ツむヌトをするずすぐに反応が着く
「おはないです🐶」
「おはようございたすそんな日もありたすよ🌞」
「ゆっくりしお䞋さい」
そんなこんなで携垯を觊っおいるず
だるさが倍増しおきた気がしお携垯を眮いた
ないこ
ないこ
う 
座っおるのもき぀くなったので゜ファヌに暪になる
勘づいおはいるけど 
そう思っおいるず家のチャむムがなる
ないこ
ないこ
っず、たろくるんだった
重い䜓を起こし、むンタヌホンぞ向かう
ないこ
ないこ
はい
If
If
ifです〜ないこ〜
ないこ
ないこ
開けるね〜
ガチャ
If
If
おはよう〜
ないこ
ないこ
おはよ〜充電噚だよねはいこれ 
If
If
たぁそうやけど笑
ひずたず䞭倱瀌したヌす
ないこ
ないこ
え
If
If
わヌさすが綺麗やな 
ず、圓たり前のように入っおいくたろを俺は呆然ず芋぀める
え、充電噚取りに来ただけでは
ないこ
ないこ
ちょ、たろ 遊びに来るなら行っおよw
If
If
違う違う
ず、たろはこちらに来る
そしお
ピトッ
ないこ
ないこ

おでこに手を圓おた
If
If
うヌん 38床 ありそうやな
ず、たろが蚀う
ないこ
ないこ
えっえっ、
If
If
勘づいおるよ、電話で
ないこ
ないこ


If
If
ないこは平日にこんな寝坊せんし、
壁に頭ぶ぀けるのも寝起きであっおもおかしい
心配できたんよ
たろの手を芋るず、薬局の袋が握られおいる
If
If
ず、も、か、く
寝る
ないこ
ないこ
えっ、あ、は、はい
たろに郚屋に抌し蟌たれる
If
If
熱蚈った
ないこ
ないこ
いや 
If
If
䜓枩蚈はうちから持っおきたんだよね〜
ピピッ
If
If
䜕床
ないこ
ないこ
38床 9分です 
If
If
高
たじか なんか食べた
ないこ
ないこ
えっず、昚日の残り物を、
If
If
うヌんもしかしたら埌で吐くかも
䞀応俺ずっずここ居ずくけど 
If
If
ひずたず寝よか。
冷えピタ貌るで。
たろがドタバタしおいるのを暪目に、俺は眠りに萜ちた
ないこ
ないこ
ん 
すっごく寝た気がした が、そんなに寝おなかった。
30分くらい
隣を芋るがたろはいない
ないこ
ないこ
あれ 
ムクっず䜓を起こすず
ないこ
ないこ
 
急に吐き気が襲っおきた。
慌おお口を抑える、が、間に合いそうにない
ずっさにゎミ箱を芋぀ける
どうやらたろが袋はセットしおくれたようだ
ないこ
ないこ

ないこ
ないこ
 
するずそれを聞き付けたのか、たろが入っおきた
If
If
ないこ
ないこ
ないこ
たろっ ッ しんどい 
溶かされた昚日の残り物がベチャベチャず袋に萜ちる
If
If
萜ち着いお、萜ち着いお、
たろが背䞭をさすっおくれる
ないこ
ないこ
、 
ないこ
ないこ
 
かなりの量を食べたので出おくる量も倚い
If
If
倧䞈倫、萜ち着いお、萜ち着いお
たろは絶えず背䞭をさすっおくれる
ないこ
ないこ
 
気持ち悪いし迷惑かけおるしで目から涙が出おくる
If
If
倧䞈倫。ゆっくりでええから
やっず吐き気が治たったのは吐き始めおから5分埌。
ヘトヘトでなにも気力がおきず、壁にもたれかかっおいるず
If
If
ないこ、蟛いやろけど回掗わなあかんねんな
ないこ
ないこ

さっきの嘔吐物が服に付着しおいるし、口呚りも、銖も汚れおいる
If
If
いけそう
ないこ
ないこ
、がんばる、
たろには支えられながらお颚呂堎たで行き、簡単にシャワヌを济びる
If
If
お疲れ様。寝れそう
ないこ
ないこ
わかんない、ただ気持ち悪い 
なんだかただお腹になにかある気がしおたたらない
党郚だしきったはず 
If
If
そっか、さっきは偎離れおおごめんな、お粥䜜っおお 
ないこ
ないこ
ううん、倧䞈倫
再びベッドに寝転ぶが胃の䞍快感は消えない
If
If


ないこ
ないこ
 
䜕回も吐きそうになっおはやめお、吐きそうになっおはやめおを繰り返す
やっず吐けおも、出おくるのはもう胃液だけ
ビチャッ ビチャ 
ないこ
ないこ
ッ  
If
If

たろに背䞭をさすられながら1晩をすごした
朝
い぀の間にか寝おいたようで、窓から朚挏れ日がもれおいた
ないこ
ないこ
 
頭は未だガンガンしおるが、ダルさは軜枛された
床を芋るず、たろがそこらぞんの俺の服をかけお眠っおいた
ないこ
ないこ
あ、そういえばTwitter動かしおないや、
こっそりスマホを開くず、色んなメンバヌからLINEが来おいた
悠䜑
悠䜑
たろから聞いたで倧䞈倫か
手䌝えるこずあったら蚀っおな
-hotoke-
-hotoke-
ないちゃん倧䞈倫
ゆっくり䌑んで
初兎
初兎
ないちゃんい぀も頑匵っおくれおるから、䜓調厩すこずもあるっお
俺たちがカバヌするからゆっくりしおな〜🐇
りうら
りうら
ないくんゆっくりしおね
垰っおくるの埅っおるよ
それぞれのLINEにほっこりした埌、俺はツむヌトを打぀
「おはないちょっず昚日から䜓調が優れおなくお、今日䞀日はゆっくり過ごしたす 🥲
しっかり治すね」
「そうなんですか䌑んでください🥹‪」
「いっ぀も頑匵っおくださっおたすもんめいいっぱい寝おください」
「おはないですリスナヌはい぀たでも埅ちたすよ〜♪」
やっぱり俺の呚りっお凄い暖かいんだなず実感する
倢䞭になっおいるず
If
If
こらヌw
ず、寝起きのたろがスマホをずりあげた
ないこ
ないこ
あっ笑
If
If
ただ䌑たなあかんで
たぁスマホ觊れるたで回埩したんやな、良かった
たろが優しく埮笑む

どうやら昚日の晩は地獄絵図だったらしく俺は芚えおないけど
熱は39床埌半で
1、2時間ずっず吐いお吐いお吐いおしょうがなかったらしい
If
If
芋おるこっちが蟛かった w
ないこ
ないこ
ごめん w
ただ頭は痛いけど、熱は䞋がっおそう
If
If
おけおけ。
ずもかく今日䞀日は䌑む
俺仕事行かんず行けぞんからさぁ 
ないこ
ないこ
あ、そっか 
っお昚日の仕事は
If
If
あ。
ないこ
ないこ
えぇぇぇ w
If
If
たぁ、事情説明したら分かっおもらえる はず
ないこ
ないこ
はず 
If
If
俺のこずはええからwww
䌑めな〜
たろが家から出おいくず、急に静かになる
サむドテヌブルには綺麗に䞊べられた薬
メモには「冷蔵庫におかゆありチンしおたべおな〜。でも吐きそうやったらやめるこずあず、蟛かったらLINEしおすぐ向かう」
そしお最埌に「い぀もお疲れ様」
の文字。

俺は埮笑みながらそのメモを机に眮き盎す
俺はほんずに恵たれおる
こちらこそ、たろもい぀もお疲れ様
そう心で返事したあず、冷蔵庫ぞおかゆを取りに行った
end

プリ小説オヌディオドラマ