第19話

【5周年まで】残り32日(5月12日更新)
124
2024/05/12 04:04
杉野(主)
今回紹介するキャラクターは、水山葵みずわさびカイマンさんです!
名前 水山葵カイマン
性別 女子
個人情報 月影館中学所属。何があって入学したのかは、未だに分からない。月影館については「月の前ではみんな踊れる」。一人称は僕だが、おそらく女子だろう。月影館のことは大切に思っていそう。
性格 月影館にしては珍しく、優しい。他の人たちが罠で引っ掛けるのに対し、この方は引っ掛けるんじゃないです、引っかかるんです(((
容姿 レーザーマスクをつけていて、よくジッパーを開けて話している。背はかなり高い方。シャチよりは小さい。
杉野(主)
こちらがカイマンの作品です
杉野(主)
ぜひ見て下さい!

プリ小説オーディオドラマ