第17話

【5周年まで】残り34日
107
2024/05/09 15:00
杉野(主)
今回紹介するキャラクターは、桔梗路ききょうじカイコさんです!
名前 桔梗路カイコ
性別 女子
個人情報 陽光館中学所属。生徒会長で、陽光館を「方苦しい奴らが多い」などと言っている。カラカルがカイコのことを嫌がることがしばしば。彼女曰く、「幼馴染」らしい。自分のことをリーダーと思っていなく、あくまでリーダーはウマノスケ。
性格 真面目なようなそうではないような………。()綺麗好きな気がする。男の嫌がる顔が好物のかなりおかしな人。よく難しそうな言葉を使っているイメージ。
容姿 黒縁メガネにドレスらしきワンピース。目にハイライトが入っていない。
杉野(主)
こちらがカイコの作品です
杉野(主)
ぜひ見て下さい!

プリ小説オーディオドラマ