第16話

【5周年まで】残り35日(5月10日更新)
128
2024/05/10 11:57
杉野(主)
今回紹介するキャラクターは、苺屋いちごやカラカルさんです!
名前 苺屋カラカル
性別 男子
個人情報 陽光館中学所属。カイコと幼馴染なのか違うのか。とにかくカイコに関してはツンデレ、月影館は完全に「不良」と思っている(「月影館ってズルいことしか考えないんですね。」)。そのことを人狼サバイバル中でも引きずっており、そのおかげでとあることを………。三味線部所属、そろそろカイコに部費を減らされようとしている。料理のことについて詳しい。
性格 椿が丘に対しては優しい、月影館に対しては冷たい。よく慌てるところがあるが、キツネ以上ではない。
容姿 作務衣を着て、三角巾のような帽子を被っている。眉毛は丸く、私から見たら見た目はまるで、「犬」。
杉野(主)
こちらがカラカルの作品です
杉野(主)
ぜひ見て下さい!

プリ小説オーディオドラマ