前の話
一覧へ
次の話

第1話

エウリュディケ荘園に行く前
1,557
2020/04/06 10:42
私は、学校でいじめられている。
理由は簡単。
気が弱いからだ。
いじめっ子
ねえwww
いつになったら、死んでくれんの?笑
あなた

え?

いじめっ子2
ってかさ、今日5000円持って来いって言ったよな?なんで持ってきてねぇんだよ!
あなた

も、もうお金がないんです…。
なので…持ってきてません

いじめっ子2
なんでだよ?
親の財布から取ってくればいいじゃん?www
そんなことも分からないの?www
明日は、必ずもってこいよ。?
あなた

は、はい…
すいませんでした。

〜放課後〜
今、屋上にいるよ^^*
あなた

はぁ(´Д` )
私何してんだろ?
ここから落ちたら、楽になれるのかな?

あなた

私が死んでも誰も悲しまないし。
家では、空気扱い。
学校では、ゴミ扱い。

あなた

さようなら、

--------キリトリ線--------
作者どす♥
作者どす♥
こんにちはー(^∀^)
作者です^^*
作者どす♥
作者どす♥
使い方とか、いまいち分かってないので、
おかしい所が沢山あると思いますが、
順に慣れていければいいなと、思ってます!
応援よろしく♥

プリ小説オーディオドラマ