第16話

大切なお知らせ
552
2024/02/29 13:47
この小説を見てくださっている方々に大切なお知らせが御座います。
もしかすると御影がプリ小説を引退する可能性があります。
その理由としては、
・忙しくて更新出来ないことが多い
・中途半端な気持ちで作品を書くのは申し訳ない
・体調不良により自分の思い通りの作品が書けない
・自分の本当にしたいことが見つけられない
・ストレス等により、普段の日常生活が送れていない
この五つが挙げられます。
自分が思っていたよりも精神が不安定になっており、
何をするにも自信が持てず、マイナスな気持ちに陥ってしまう事もあります。
その為、更新が出来ていませんでした。
復帰の目処は立っていませんが、待っててくださると嬉しいです。
                                               御影

プリ小説オーディオドラマ