第17話

1⃣3️⃣
444
2024/04/03 23:00
小川side
永 露
ねぇねぇ、智ってあなたちゃんのこと好きなの?
小 川
は…?
永 露
女の子にアクセサリー買ったり、
永 露
服を買いに行く約束したり…
小 川
……別に
小 川
好きとかそういうもんじゃないし、、
永 露
じゃあ、、、















永 露
俺があなたちゃんのこと貰ってもいい?笑
小 川
元稀、、、まじで言ってんの?
永 露
うん、まぁね、笑
永 露
俺だって、初めて見た時からあなたちゃんのこと好きだったし、笑
小 川
お前、俺があなたちゃんのこと好きっていう前提で話進めんな
永 露
んで、?どーなの
小 川
……好きだけど、、
永 露
ほら!!!好きなんじゃん、!
小 川
好きで悪いかよ、、、⸝⸝⸝
永 露
ま、行動でバレバレだったけどね、笑
小 川
は、、?!
永 露
「あなたちゃんって元稀のこと好きなの、、?」とか
小 川
……まじか、、
永 露
てことで俺もあなたちゃん狙ってるんでよろしく、笑
皆様お久しぶりです。
以前、引退するかもとお話していましたが、続けることにしました。
今後もよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ