前の話
一覧へ
次の話

第1話

席替え
5
2024/04/24 12:30
私は今年の春五月雨中学校に入学した。

この学校には小学生からの付き合いの友達が多くとても充実した毎日を送っていた。

それでも私のいるクラス1ーD組には他の学校からの入学生や同じ小学校からの入学生でも顔を知っているぐらいであまり話したことのないような子が多数いる。

ざっと3割ぐらいは面識のない、又は顔見知り程度の関係だ。

そんな距離感の中ついにこの時がやってきた、、、!
千夜
席替えだぁぁぁ!!!!!
千夜
仲良い子が隣だといいな、、、
ここ
席替え♪席替え♪
ここ
あぁ"千夜と離れたくなーい
千夜
私も離れたくなーい(泣
ここ
きっといい席っ!
千夜
うん!そだね!
先生
それでは昨日言った通り席替えをしまーす!
イェーイ!!!
千夜
いぇーい
先生
皆さんテンション低くないですか?
イェーイ!!!!!
クラス全員
イェーイ!!!!フォー!!!!!
先生
はい、それでは1番と30番でジャンケンをしてください。
切り替えはや



ジャーンケーンポン!
先生
それでは1番から順にこのクジを引いていってください
先生
全員引き終わりましたかー?
千夜
うわっ1番前、しかもここと離れちゃた、
千夜
えっと、隣は、、、?


み や せ 、?

プリ小説オーディオドラマ