第5話

雰囲気
7
2024/05/03 23:10
千夜
おっはよう!
ここ
おはよ、、
千夜
あれ?笑なんか元気ないね笑
千夜
失恋でもした?笑
ここ
してないわ!!!
ここ
最近千夜が構ってくれないから寂しくて、、、(シュン
千夜
あぁ!!ごめんねー?ヨシヨシ
ここ
まぁ許したげるよ
ここ
千夜は毎日青春で忙しいもんね
千夜
えぇ?!どゆこと?
ここ
だってほら、宮世光大いう人といい雰囲気ジャン
千夜
へ、いや光大とは席が隣で仲良くなっただけで別にそんなんじゃないよー!
ここ
ホントかなー?
千夜
うん、ホント!
ここ
じゃあこの話はまた今度?笑
千夜
だから!違うって!!
千夜
もぉー、、
千夜
・・・
とは言ったものの、自分ではあー言ったけど、周りからだとそういうカップル、とかそういう雰囲気に見えてしまうのかな?
千夜
チラッ
光大
・・・
千夜
気にしちゃうよー(泣
光大
?何かあったの?
千夜
!!!
千夜
アワッアワワッアワワワワ
どうしよどうしよどうしよ(汗
さっきのことがあって、話しづらいよー泣
千夜
・・・
千夜
プイッ
光大
え、
タッタッタッタッ
光大
・・・
タッタッタッタッ

ガララ
咄嗟に逃げてきちゃった、、やっぱ図書室ていいな、静かで、落ち着くし
光大のこと無視しちゃった、、逃げてきちゃったし、もしかして、私って最低、?

、、、光大を自分の私情に巻き込んで、、困らせた、、最低、以外に何があるのだろう、
千夜
嫌われた、かな、、、?

プリ小説オーディオドラマ