第3話

雑 + 愛 =
134
2024/05/10 12:00










朝早い時間から始まる 、 朝練












寝起きの臣くんを見れるから














私は朝練も好き ッ !













あなた
おはよーッ‼︎‼︎











古森
ん、おはよ〜










あなた
あれ⁉︎今日は臣くん来てないの?










古森
ん、残念ながらねぇ
 聖臣珍しく寝坊したんだって〜










あなた
へぇ、珍しいねぇ











Mob
おはよ〜、
 ってあれ、?
  今日は元也一人か










あなた
寝坊らしいよ〜










Mob
. . . なぁ、思ってたんだけど . . . 。
 あなた、しんどくないの、?










Mob
いつも佐久早に冷たい態度取られて










あなた
しんどくはないよ?
 たまに寂しい時もあるけど










あなた
でも、臣くんを振り向かせるために
 私頑張ってるんだぁ〜❤︎
  あ、飯綱センパァイッ
  とある作戦に協力してくれません⁉︎










飯綱
ん、?あなたか。
 おはよう、で?
  作戦ってなになに〜?










あなた
おはようございますッ










あなた
作戦は、名付けて . . .










あなた
イメチェンして臣くんに
「かわい、」って言わせる作戦‼︎‼︎









古森
おぉ、普通に
 『イメチェン作戦』でいいんじゃん?










あなた
. . . ウグッ、た、確かに、!
 ナイス古森!










あなた
多分、私の髪が今
 アッシュグレーのロングヘアだから
  好みじゃないと思うんですよね、!










飯綱
え、そんなんで冷たい態度とるか、?










古森
でも、あなたの髪、
 俺は好きだよ、?










あなた
え、ほんと?
 やっぱ髪褒めてもらえるのは嬉しいわ










あなた
でも多分臣くんは
 衛生関係でロングよりセミロングとか
  短い方が好きだと思うんだよね、
   ちょっとセミロングの茶髪に
    イメチェンして来ますねッ










古森
え、今からするの!?
 本当に言ってる!?









あなた
あ、確かに、
 申請出さなきゃだから大変ですよね、











古森
(忘れてたんだなぁ、)








あなた
どうしよ〜、
 担任のみやもっちゃん!
  申請書書くの手伝ってぇ!










Teacher
え、ヤダ。










古森
. . . 。










飯綱
. . . 。











あなた
 . . . 、










あなた
まぁ、そうしなくても
 私は可愛いって事だよねッ⁉︎













古森
ほんと、ポジティブだね、










飯綱
何もしなくても
 あなたはあなただから!










古森
そーですよね、
 俺も今のままのあなたもいいと思う










あなた
そ、?
 うれしぃ/////










あなた
あ、髪切らなくても良い方法!










あなた
見ててね . . . ‼︎












あなた
じゃじゃーん‼︎
 前髪少しだけ軽くしてみましたッ












飯綱
おぉ、ちょっと明るく見えるな
 いいな、似合ってるぞあなたッ!










あなた
ちょっと前髪重かったので!










なんて 、 話していると











体育館のドアが静かに開いた 。









あなた
. . . ッ‼︎










かわいいって 言ってくれるかな!?









いつもと同じ感じで返されるかな、









あなた
臣くん!
 おはよ、見て見て⁉︎










あなた
昨日と違うところ、
 何処だと思う、?










佐久早 聖臣
 . . . . はぁ 。
 人間爪は毎日伸びるだろ、










 そこ 、?









 確かに私ネイル変えたけど 、









 
あなた
違うッ
 いやでも
  ネイルしたし違いはしないけどッ










あなた
それ以外にッ
 なんかない、?










佐久早 聖臣
. . . . わかんねぇ










あなた
正解は前髪軽くしてみたの、!










佐久早 聖臣
. . . . そんな変わんない










あなた
な"ッ!?










あなた
いつもとちょっとは違うでしょ!?










佐久早 聖臣
 . . . . ん、いつもより
 ちょっとくらいは可愛いんじゃない?










あなた
. . . ッ !?
 ほんと !?










 
佐久早 聖臣
. . . . 嘘










あなた
酷いよぉ




















 臣くんに可愛いって言ってもらえたし 、









 満足満足 ★










 朝練の準備行ってこよ〜





















 side 佐久早










佐久早
はぁぁぁぁぁぁッ. . .
 超可愛かったんですけど . . .
  もうなんなのあの子天使かなんか?










佐久早
いつも可愛いのにいつも以上とか. . .
 本当何なの俺のこと殺しに来てんの?











飯綱
お前ほんと素直になれって










古森
あなたちゃん頑張ってたよ〜










飯綱
お前に「可愛い」の
 たった一言をもらうためにな










飯綱
遠回しだとしてもちゃんと感想言えよ










佐久早
いや、可愛すぎて. . .
 語りすぎで引かれたくないし. . .











佐久早
俺のために、かぁ. . . ///










古森
なんであなたちゃんは
 こんなクズ俺を好きになるのやら




















プリ小説オーディオドラマ