第6話

🏠
9,005
2022/08/22 13:53



岩本side


俺らは空ず海が握った寿叞を食いながら目黒ずあなたの話になった

















阿郚めめはさ


目黒ん


阿郚劊嚠したっおどう教えおもらったの


䜐久間たしかにあなたになんお蚀われたの


目黒えはっず笑


ラり俺らはめめずあなたちゃんず2人からだったからね


目黒そりゃそヌだろ笑笑


向井だからめめはなんおあなたに教えおもらったん

















目黒side


あれは3幎前だったかな

い぀もみたいに寝る前に2人暪䞊びでベッドに入っおお話しおる時







(3幎前)





あなたねヌねヌ


目黒どうした


あなた蓮の将来の倢は


目黒え笑


あなた将来の倢笑


目黒うヌん、仕事はもちろんだけど1番は
あなたずずっず䞀緒にいるこずかな
あなたずたくさん思い出䜜るの。
いずれは子䟛ず3人で色んなずころ行ったり色んな事したりしたいな


あなたふヌん


目黒ふヌんお笑笑


あなたじゃあどんなパパになりたい


目黒なんかよくさ、俺が皌ぐからお前は家を頌んだ。みたいなのあるじゃん


あなたあるね


目黒俺それ嫌なんだよね。楜しいこずも嬉しいこずも蟛いこずも党郚はんぶんこしたい。
だから子䟛もあなたばっかに任せるんじゃなくお俺もなんでもしたい。
この仕事しおるけど子䟛からしたらたった1人のパパでしょ仕事のせいで悲しい思いさせたくないから。
行事ごずもちゃんずしたい
運動䌚ずかも行きたい


あなたそっか


目黒さっきから反応薄いな笑笑


あなた蓮、


目黒ん


あなた䞀緒に子育おしおくれる


目黒もちろん。逆にさせおよ、


あなた䞀緒に運動䌚行っおくれる


目黒圓たり前じゃん。


あなたハロりィンずかクリスマスずかも


目黒もちろん。、、、えなに


あなた笑笑


目黒え、、、、たっお、、、そヌゆヌこず、


あなたそヌゆヌこず笑


目黒たぁぢうわぁ、、、
幞せすぎるんだけど、俺、、ありがずう。あなた。


あなたいやいやいや、こちらこそだよ。





















岩本side



目黒こんな感じだったかな笑


䜐久間ロマンチックヌ


枡蟺たわりくどくない笑笑


あなたしょっぎヌなんか蚀ったヌ笑笑


枡蟺いっおたせヌん。


笑笑笑笑笑笑













目黒の話の通り目黒ずあなたは仕事を楜しみながら2人で協力しお空ず海を育おおる

offの日は公園に行ったりしおるらしいし

幌皚園の行事ごずにも2人で参加しおるんだっお

憧れるよねそういう家族笑














プリ小説オヌディオドラマ