第27話

田所Radio《2》
450
2021/02/28 06:03
田所悠
田所悠
続いて!○○さん!友達がクレーンゲーム得意なんですけど、取りやすい方法があるなら教えてください!
スタッフ
クレーンゲームしたことある?
 深澤隆哉
深澤隆哉
あります!
スタッフ
おぉ!どう?ある?
 深澤隆哉
深澤隆哉
逆に教えて欲しいです!(笑)
田所悠
田所悠
俺も教えて欲しい!
スタッフ
あのね、俺も教えて欲しい(笑)
田所悠
田所悠
はい!全員下手です
スタッフ
お兄さんとか弟さんはどうなの?
田所悠
田所悠
弟はねぇー、不器用だから超下手
 深澤隆哉
深澤隆哉
お兄ちゃん、めちゃめちゃ上手いです
スタッフ
上手いんだ!
 深澤隆哉
深澤隆哉
なんか、よくとってるイメージありますね
スタッフ
なんか真逆だね!お兄さんと!
田所悠
田所悠
確かに!熱で倒れるお兄さんと看病する弟と雷怖い弟とそれを助ける兄、クレーンゲーム下手な弟と上手い兄!
 深澤隆哉
深澤隆哉
真逆ってよく言われます
スタッフ
お兄さんも頭いいの?
 深澤隆哉
深澤隆哉
いや……いいイメージは……
スタッフ
しないんだ(笑)
田所悠
田所悠
クレーンゲームなぁー
スタッフ
お兄さんにLINEして、聞いたら?
 深澤隆哉
深澤隆哉
見ますかね?
スタッフ
あ、忙しいか
田所悠
田所悠
ラジオ終わるまで、待とう!
スタッフ
じゃぁNEXT
田所悠
田所悠
西日本
スタッフ
いいから
田所悠
田所悠
続きまして!○○さん!休みの日の休日方法教えてください!
スタッフ
おぉ!どう2人
田所悠
田所悠
俺は寝る
 深澤隆哉
深澤隆哉
僕は、本読みながら音楽聴いて紅茶飲みます
スタッフ
優雅!
田所悠
田所悠
凄い休日!俺は寝るだなぁーやまっちは?
スタッフ
初めて言われたわ。やまっちとか!
俺はねぇ、テレビだな
田所悠
田所悠
あんまし使い物になんねぇーなぁ!
スタッフ
お前が1番使い物にならん
 深澤隆哉
深澤隆哉
仲良いですね
スタッフ
ずっと一緒にいますからね(笑)
どうします?弟さん達も聞きますか
田所悠
田所悠
なんかあったら兄弟の話!
 深澤隆哉
深澤隆哉
兄はー、映画じゃないですかね?
外には出なかったような……あるいはクレーンゲーム(笑)
仕事場の人達と仲良いですから連絡毎日するらしいです
田所悠
田所悠
弟はねぇー
勉強だな!あのー隆哉と同じ所目指してるらしいから
 深澤隆哉
深澤隆哉
筑波?
田所悠
田所悠
そうそう!
スタッフ
学力の差が凄いね(笑)
田所悠
田所悠
俺の家すか?
スタッフ
そそ
田所悠
田所悠
弟はお母さん譲りで頭良くて俺はお父さん譲りで頭悪いからねぇーそれはもう遺伝しよ!
スタッフ
ちなみに遺伝子を英語で!
田所悠
田所悠
DHA
 深澤隆哉
深澤隆哉
(笑)それはドコサヘキサエン酸!
田所悠
田所悠
どこさ?何それ
 深澤隆哉
深澤隆哉
んー一言で言えば脂肪酸
田所悠
田所悠
ダメだぁーわかんねぇ
スタッフ
DNA
田所悠
田所悠
あ!目黒くんが間違えてたやつ!
 深澤隆哉
深澤隆哉
わかりましたか?
田所悠
田所悠
おけおけ!!
スタッフ
何かあったら隆哉くん任せた
 深澤隆哉
深澤隆哉
任されました!
田所悠
田所悠
年下に面倒みられる俺って何よ
スタッフ
もう多分だけど介護必要だな
田所悠
田所悠
まだまだ若いので!山中さんに譲ります
スタッフ
断ります
田所悠
田所悠
めっちゃ質問から逸れたなぁー
 深澤隆哉
深澤隆哉
次行きます?
田所悠
田所悠
え?
スタッフ
あ、ラストぽい
田所悠
田所悠
えー店長って行けますか?
スタッフ
どういう事だそれ
 深澤隆哉
深澤隆哉
延長じゃないですか?
田所悠
田所悠
え、俺なんって言った
スタッフ
"てん"ちょう
田所悠
田所悠
えとての違い
 深澤隆哉
深澤隆哉
それで意味異なりますからね?
スタッフ
ちょっこんな事言ってる暇じゃないよ!!めちゃめちゃ巻でってされてる
田所悠
田所悠
あと何分?
スタッフ
5分
田所悠
田所悠
やばっ

プリ小説オーディオドラマ