前の話
一覧へ
次の話

第6話

ウワァァァァァァァ
58
2021/01/22 15:38
主
ズサァァァァ(スライディング土下座)
主
大先生ッッッッお誕生日おめでとうございます((()))
主
遅れて申し訳ないッッ(())
鬱
………………まぁ…。
主
いや!ね?簿他の小説の所で番外編として書こうとしてたんですよ!!
主
そしたらね!!?寝ちゃって!!書き終わって無いんですッ!?
鬱
…………………事前に書いといてや。
主
ほんまッ…ごめんッ
鬱
まぁ……ええけど。今度……そう言う大事な事をちゃんとやらんかったら許さんからな。
主
はいッッ!!(())
主
と言う事で番外編を今日出します♡
(現在の時刻0:38)
鬱
はぁぁ……
主
ごめんなさいッ(())
鬱
まぁ……誕生日過ぎたけど……祝ってくれようとしてたのは伝わったから……ええよ
主
ッッッッッッッッ今すぐに書いて参りますッ(罪悪感がいっぱいの人)
ーーーーーーー
主
書いて来ましたッッ!
鬱
ん……。(満足)
主
ワァイ!(((殴
==================================================
主
と言う夢を見たんだ←
<夢オチなんてサイテー!!
主
いや……事実を書いたまでさ←
主
書き終わっては無いですけど←
主
と言う事で(?)
書いて来ます♡

プリ小説オーディオドラマ