第5話

明けない夜は無い……筈だった
51
2021/01/18 20:32
ガチャッ
あなた

え…?なんで…うっつんがいるの…?

鬱
ハァハァ………あなたッ!ほんま…ごめんッ
あなた

え……?

ギュッ
鬱
俺な…色んな人と関係持っててん。けど!あなたの為に…自分の為に縁切ってきたんよ!
鬱
…………こんな俺でも…一緒にいてくれる…?
あなた

グスッ…勿論ッッ!!

トントン
トントン
……、良かったやん
鬱
トンち…色々とありがと
トントン
トントン
別にええんよ。大切な妹が困ってたんや。それぐらいはするやろ
トントン
トントン
これからもあなたを頼むで?
鬱
おん!………あなた…帰ろ…?
あなた

うん…か"えるぅぅ……

鬱
ん〜!泣き止んでや!笑顔の方が似合うから〜!
あなた

泣き止むぅ〜…ズビッ

鬱
……んじゃ帰るな。またな。
トントン
トントン
おう。気おつけて帰れよ
バタンッ
トントン
トントン
…………………。
トントン
トントン
あ〜……もう4時か
トントン
トントン
なんでやろうな…俺じゃ駄目なんか
==================================================
主
_(┐「ε:)_ギャア
主
久しぶりのこの小説投稿&短いと言う事で
私は死刑ですね((((殴
主
なんの捻りもない()
主
ただ単に変な小説が出来て行く…(())
主
………とりま…バイちゃん☆

プリ小説オーディオドラマ