第3話

転生前〜3
733
2022/10/06 10:11
あれ????2話で終わらすつもりだったのにww
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
らだおたちは飛行機の中


配信画面
テレッテー🎶
リスナーコメント
まだかなまだかな?
リスナーコメント
はよはよはよはよはよはよよよよよよよよ
リスナーコメント
おっふろおっふろバッ○ルのおっふろ
リスナーコメント
おっ先ー!
リスナーコメント
それは違う
リスナーコメント
はよぉぉおおおおおおおおおおおおおおオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!
リスナーコメント
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
はいどーもー!
リスナーコメント
きちゃあああ!!!!!!!!!!!!!!!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
らっd((
永井 夢依莉 ナガイ ムイリ
ワイテルズでーす!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
えちょ((
紙炉 勇斗 シロ ハヤト
ぴくとでーす!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
a((
蓋山 屯 フタヤマ トン
我々だでーす!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
r((
荘熾 絵渡 ソウシ カイト
はいどーもこんにちは日常組でございます!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
ああああぁぁぁもう!
十六夜 鬱路 イザヨイ ウツロ
十六夜 鬱路 イザヨイ ウツロ
なんや?次らだおの番やで?
らっだぁ運営
らっだぁ運営でーす!
リスナーコメント
綺麗に揃ってるww
青闇 蘭 アオヤミ ラン
なんだお前ら目立ちたがりか!
リスナーコメント
それはお前だろww
島崎 琥珀 シマザキ コハク
そうだぞこの子(リスナー)の言う通りやぞ!
リスナーコメント
え!?コメ読んで貰えた!?やったー!
リスナーコメント
おめ
リスナーコメント
おめ
リスナーコメント
おめ
リスナーコメント
死ね(´∀`凸)
ガタガタッガッシャーン!ゴンッ
リスナーコメント
え!?なんの音、?
(機内放送)え〜大変申し訳ございません推しの生放送見てたらコメ読まれてハンドルぶっ壊しちゃいました☆
ということでこの機体はまもなく墜落いたしまぁー⤴︎︎⤴︎︎す!
あ、まって僕ちんの声生放送入ってる!?キャ───(*ノдノ)───ァ
リスナーコメント
なんかおもれーやっちゃなw
リスナーコメント
それより!?墜落!?
翁緑 司 オウリョク ツカサ
エ!?ヤダシヌノ、?ヤダヤダヤダヤダ!!!
新宮 綉 ニノミヤ シュウ
待ってください!?じゃあ機長さんたちは僕たちの生放送を聞いてハンドルぶっ壊したってこと!?
(機内放送)そうなりまーす!ああああああああぁぁぁ推しと喋った!!もう死んでもいいや!いやもう死ぬんか!あははww自分が乗せてる飛行機いいいい!!!
新宮 綉 ニノミヤ シュウ
あ、そうかみてるんだ
リスナーコメント
こういう時に頼りになる死神(どうせみんな死ぬけど)
十六夜兄弟
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
青闇 蘭 アオヤミ ラン
うるせぇ!鬱兄弟!
十六夜 蒼乙 イザヨイ アオ
十六夜 蒼乙 イザヨイ アオ
どすんの兄さんもうここで皆の名前ばくろする?
十六夜 鬱路 イザヨイ ウツロ
十六夜 鬱路 イザヨイ ウツロ
あーなんかもうそれでいい気がしてきたわ
十六夜 鬱路 イザヨイ ウツロ
十六夜 鬱路 イザヨイ ウツロ
俺の名前はi((
青闇 蘭 アオヤミ ラン
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁだまれ!
晶核 黒徒 ショウカ クロト
もうここは実況者魂で最期までゲームしよ
荘熾 絵渡 ソウシ カイト
お!良いねそれ皆パソコン出せ!
みんな
おう!
紙炉 勇斗 シロ ハヤト
何する何する?
天晶 斗貴 アマアキ トウキ
マイクラでトラップハウス作って皆にダウンロードしてもらうようにしようや!
十六夜 蒼乙 イザヨイ アオ
十六夜 蒼乙 イザヨイ アオ
おー名前はこうか?「俺たちの最期の作品」
え?不謹慎すぎね?By主
狂端 無垢 キョウタン ムク
お!ええなそれ!(え?By主)
真賀 小杁 マガ オイリ
じゃあ早速始めよ〜!←え?スルーでいいの?By主
数分後
榎本 枝流 エノモト エル
あっちょっ!?ゾムさんそこTNT敷かないでください!
狂端 無垢 キョウタン ムク
え〜?なんでなんで?
蓋山 屯 フタヤマ トン
ダメなもんはダメだから違うところしけー
リスナーコメント
ママ...
さらに数分後
みんな
出来たー!
赫燭 瞬 セキショク シュン
じゃああとはダウンロード出来るようにしてっと...
新宮 綉 ニノミヤ シュウ
ていうか全然おちなくない?
(機内放送)私が力ずくでハンドル動かしてます!あぁ!また推しと喋っ.....
みんな
(機内放送)手、離しちった☆
ピューーーーー
辻 恭介 ツジ キョウスケ
わぁ!浮いてる浮いてる!
リスナーコメント
えぐ
翁緑 司 オウリョク ツカサ
コレモウ皆死ヌカラ挨拶挨拶!
青闇 蘭 アオヤミ ラン
せーのっ!
みんな
今までありがとうございました!また何処かで会える時が来るまでお別れです/だ!/だね!
ガシャン
この生放送は終了しています


Twi○○er
リスナーコメント
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´;ω;`)
この後すぐ警察や海上警備隊に情報が行き渡った
それだけこの実況者達は有名でファンが多かったのである
最期にみんなでした生放送は数年経った今でも伝説となっている
今でもファンが増えている程に

プリ小説オーディオドラマ