第5話

⑤話目
473
2023/10/13 11:13
※嘔吐あり
※暴言、暴力あります
※話ぐちゃぐちゃ
※分からないことだらけだったので独自のルール?でやってます






























、、、
剣持
剣持
えっと、、それで今どういう状況ですか、?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
、、まぁ、簡単に言えば不破さんがちゃんと寝てなくて問い詰めてた所に剣持さんが来たって所ですかね
剣持
剣持
あ〜、、タイミングが悪かったと、
飛ばします
撮影終わってます
不破湊
不破湊
じゃ、お疲れ様〜
不破湊
不破湊
ん〜、、今日ホストクラブ行かんと、
午後10時(飛ばしすぎてるのは重々承知してるんです、)
み〜な〜と!♡
不破湊
不破湊
ん〜?どしたん姫ニコ
うわ、こいつすぐ酔うんよな、1杯飲んだだけで酔うぐらい弱いやつやん、
今日湊何飲みたい?
不破湊
不破湊
え〜、、俺?なんでもええで?
不破湊
不破湊
姫が選んでくれるならなんでもニコ
え〜wwなにそれ!じゃあ、、シャンパン!
不破湊
不破湊
シャンパンいれてくれるん〜!ありがと〜姫〜
、、困ったな、これ飲まされるんじゃ、?
湊にならなんでもいれる!
不破湊
不破湊
嬉しいニコ
えへへやっぱ私不破くんの笑顔大好き!
不破湊
不破湊
俺も姫の笑顔大好きやでニコ
えへへ〜♡
1番偉い人
どーぞ、(シャンパン置いてく)
不破湊
不破湊
ペコッ
1番偉い人
チッ
シャンパン来たね!
本当のホストクラブはどうやって届くのか分かんないので商品名読んだら届くって事にしといてください
不破湊
不破湊
姫飲む?
うん!湊も飲も?
不破湊
不破湊
あ〜、、そうやな、
、?飲みたくないの?
不破湊
不破湊
いや、?全然そんな事ないで、
、、飲みたくないんだ
不破湊
不破湊
ッ、飲みたい!めっちゃ飲みたいわ〜、ニコ
本当!?ニコ
じゃあ飲も!
不破湊
不破湊
そうやな、ニコ
ご機嫌取りってムズすぎやろ
コポポポポポポポ
不破湊
不破湊
はい、どーぞ
ありがと!
私湊のやついれてあげる!
不破湊
不破湊
嬉しい〜!
コポポポポポポポ
はい!
不破湊
不破湊
、ありがと
かんぱ〜い!
不破湊
不破湊
乾杯、
なんか気持ち悪いな、(お腹すいてたら気持ち悪くならない?なるよね、?)
ゴクゴク
不破湊
不破湊
、ゴクッ
、気持ち悪ッ、もう飲めんかも、
湊全然飲んでなくない?
不破湊
不破湊
、にゃはは
これ以上飲んだら吐きそうなんやもん、
ほら!飲んで飲んで!グイグイ
不破湊
不破湊
は、
不破湊
不破湊
ゴクッゴクッゴクッ
いい飲みっぷりじゃん!
不破湊
不破湊
うっ、
不破湊
不破湊
お゛ぇ、う゛ぇ、
は?汚い!!
不破湊
不破湊
ゲホゴホお゛ぇビチャビチャ
不破湊
不破湊
ぅう゛ぇ、は、お゛ぇビチャビチャッ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
1番偉い人
どうされ、、、
1番偉い人
はっ、大変申し訳ございません
なんなのこいつ!!
不破湊
不破湊
ゲホゴホお゛ぇは、ゲホッ
1番偉い人
すいません、、今日はお帰りください、
もうこんな店来ないわよ!
1番偉い人
ッ大変申し訳ございません
姫出ていきました
1番偉い人
おい!てめぇ!
不破湊
不破湊
は、い、
1番偉い人
何してんだよ!出来損ないが!!!
不破湊
不破湊
ッ、ご、めんなさ、い
1番偉い人
バカが!!!!ボコッ
不破湊
不破湊
う゛っ、
1番偉い人
お前なんか要らねぇよ!社会のゴミが!!!!!!!
不破湊
不破湊
ポロッご、めんなさッ、い
1番偉い人
汚ぇ早く出てけ!
不破湊
不破湊
は、い、ポロポロ
遅れて申し訳ないです、!!!
空腹の時って気持ち悪くなるし水分とったら余計気持ち悪くなりません?
これ私だけ?

プリ小説オーディオドラマ