第91話

73
3,183
2020/06/08 08:46
東京


あ、そうそう、みんなにいい忘れてたけど


今日!撮影が終わったら


ずっと行けんかった

鈴木愛理ちゃんと佐藤優樹ちゃんと


ごはんなんやで!ええやろっ!←
(なまえ)
あなた
わ、おっきい。
(なまえ)
あなた
わっ、斗亜見て!109がある!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ちょ、あなた!はしゃぎすぎやって!
(なまえ)
あなた
渋谷~🎵渋谷~🎵←聞いてない
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ちょ、後ろ人おる!
グイッ
(なまえ)
あなた
わっ
通行人らしき人とぶつかりそうだったけど



斗亜が引っ張ってくれた。



嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
すいません、
(なまえ)
あなた
ご、ごめん、斗亜。
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
ええけど、もうちょっと周り見んとあかんよ?それと、撮影現場こっちやし。
(なまえ)
あなた
うん、そうやね、笑ごめん
撮影現場
スタッフ
岡崎夢樹役の松山あなたさん入りまーす!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
スタッフ
早馬颯真はやまそうま役の嶋﨑斗亜さん入りまーす!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
横山くん、よろしくお願いします!
横山裕
横山裕
おー、ドラマめっちゃ出とるやん笑
ま、一緒にがんばろな。
(なまえ)
あなた
はいっ、
斗亜も挨拶して



そして、目に入ったのは!





























(なまえ)
あなた
ばっさー!!!!
本田翼
本田翼
あなた~!!!!
(なまえ)
あなた
久しぶり!よろしくねっ!
本田翼
本田翼
うんうんっ!よろしく!
なんで本田翼ちゃんと仲良いんだ、お前ってか。←



ドラマとかテレビとか、雑誌とかですごい共演するんだっ!




もぉ~、可愛いよねぇー!
(なまえ)
あなた
沢村さん!よろしくお願いします!
沢村一樹
沢村一樹
お!あなたちゃーん!よろしくね!テレビすごい出てていつもみてるよ!
(なまえ)
あなた
わぁっ、嬉しいですっ!私も沢村さんのドラマいつもみてて共演できるのが嬉しいですっ!



本当に、すごいキャストさん!






負けへんようにがんばらな!
本田翼
本田翼
ねぇねぇあなた、今日、この、後暇?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、鈴木愛理ちゃんと佐藤優樹ちゃんとごはん食べに行くんやけど、来る?
本田翼
本田翼
いいの?今、誘おうと思って。
(なまえ)
あなた
おんっ!ええよええよ!じゃあ、二人に連絡しとく!
本田翼
本田翼
ありがとっ!
楽しみぃ~
NEXT→❤×50

(ハートが欲しいのっ!いいやろっ!←)


プリ小説オーディオドラマ