第7話

# 盗難
125
2024/12/23 11:53 更新





🦈
🦈
んー 、、 俺の管理下は 特に
なにも 盗まれた本 無さそう
🦈
🦈
あ 、 見た感じな ?
👓
👓
だってさぁぁぁ ーー !
🙂
🙂
こっち 全部 あったぞ
🐼
🐼
うるさぁ 、 スマイル 無敵かよ
🍖
🍖
" 全部 揃ってる 、 多分 ! "
🦈
🦈
多分って 、、 笑
🐼
🐼
話してないで しっかり 、、
🐼
🐼
あれ 、、 ? ない 、 かも
👓
👓
何 っ ?!
🐼
🐼
おふざけ じゃないから っ !
🦈
🦈
なかむのとこ ?
🐼
🐼
俺 の とこ 、 
🦈
🦈
、、 こりゃ 分かりやすいの
取ってったな
🙂
🙂
あれ 、 名簿 ねえじゃん
🍖
🍖
" カバーまで
  普通っぽくしてるのに? "
👓
👓
え" 、 国民 の 方 ?
🐼
🐼
軍 、 だね 白 だから
🦈
🦈
つーことは 、 内通者は 居るな
🙂
🙂
幹部 ってことか ?
🍖
🍖
" スマイルが空気よんだ ! "
👓
👓
ふざけてる 場合か っ !
🐼
🐼
こーりゃ 、 困ったな …
🦈
🦈
ちな 誰が 怪しい ?
🐼
🐼
俺 以外 だろ
🦈
🦈
俺は メール ってなると 無理だろ?
👓
👓
俺も って いいたいけど
さすがに キーボード だけなら
うてるんだよな 、、
🦈
🦈
マウス 無理だろーが
👓
👓
、、 たしかに ?!
🐼
🐼
後 3人 なら 余裕じゃん
🍖
🍖
" スマイル、自作自演なんて
  器用なこと無理じゃない? "
🙂
🙂
失礼 じゃね ?
🙂
🙂
ってか 俺じゃないし
🍖
🍖
" 自白する馬鹿はいない! "
🦈
🦈
1番 できるなら きんとき ?
👓
👓
きんとき 呼ぶ ?
🐼
🐼
忘れてた 、、 ()
🐼
🐼
呼ぶか 、 きんとき の とこ 
無くなってないか 確認も あるし
👓
👓
『 きんとき 〜 ? 』
👓
👓
、、 あれ ? 
いっつも すぐ 出るのに
🙂
🙂
きんとき 出ねえの ?
👓
👓
多分 ? ついてるっしょ ?
🦈
🦈
ぶるーく 押して ?
🍖
🍖
( 👍🏻
🦈
🦈
『 きんとき 大丈夫そ ? 』
🐼
🐼
出ないね ……
🐼
🐼
俺 見てくる っ !
🍖
🍖
" 僕が行くよ "
🦈
🦈
まあ ぶるーく が 妥当だな
🐼
🐼
で っ 、 でも !
🍖
🍖
" 任せて !  "
🐼
🐼
、、 気をつけてね ?
🍖
🍖
( ✌🏻













🍖
🍖
、、 ?
🍖
🍖
( キョロ
🍖
🍖
《 いないなぁ 、、 》







🦈
🦈
あ 、 おかえり
🍖
🍖
" 居なかったよ  "
👓
👓
きんとき に 限って サボりはなぁ
🐼
🐼
明日 まで 一先ず 待って
帰ってこなかったら しっかり 捜索
しようか 、 何か 考えがあるかも
🙂
🙂
監視室 もう一回 言ってくるな
🦈
🦈
何 やってんだよ 、、

















🎤
🎤
、、 不本意 では あるけどね
🎤
🎤
さよなら 、 元に 戻るなら
よかったね 
🎤
🎤
みんな 、













プリ小説オーディオドラマ