第2話

プロローグ
126
2023/12/30 04:27
(なまえ)
あなた
ふんふふんふふーん
(なまえ)
あなた
やっとゴールデンカムイ31巻買えたぜ☆
(なまえ)
あなた
早く読みてー
(なまえ)
あなた
はよ帰ろ
ププー(トラックです)
(なまえ)
あなた
なんだよあのトラック
(なまえ)
あなた
頭おかしいんかな
ドーン(効果音雑いな)
(なまえ)
あなた
はぁ!?
(なまえ)
あなた
いやまって私死んだ?
(なまえ)
あなた
マジで?
(なまえ)
あなた
31巻まだ読んでないのに?
(なまえ)
あなた
まぁネットで読んだけども!?
(なまえ)
あなた
単行本で変えられるとこもあるやん!
(なまえ)
あなた
私は手元に本を置いておきたいのよ!
(なまえ)
あなた
あぁマジで牛山vs月島とか見たかったし
(なまえ)
あなた
鯉登のこの男をもう解放してあげてくださいとか
(なまえ)
あなた
最終的に鯉月になって終わるやつも見たかったのに!
作者は鯉月推しです(月鯉派ゴメンナサイ)
(なまえ)
あなた
あぁもう!
(なまえ)
あなた
つーか長ぇな!
(なまえ)
あなた
死ぬならはよ死んでくれ!
パチッ
(なまえ)
あなた
あれ?ここどこ?
ドーンドンガラガッシャーンバーン
(なまえ)
あなた
効果音テキトーすぎん!?
(なまえ)
あなた
まぁそれは置いといて
(なまえ)
あなた
ここどこ!?
尾形百之助
おい!お前
(なまえ)
あなた
あばばばば
(なまえ)
あなた
お前はうぉがたひゃくのすけ!?
尾形百之助
は?
尾形百之助
早く行くぞ
(なまえ)
あなた
戦えと!?
(なまえ)
あなた
無理無理無理
(なまえ)
あなた
と、とりあえず戦って事情を説明しねぇと
(なまえ)
あなた
人を殺してないのがバレないようにしよう
(なまえ)
あなた
じゃないと尾形に殺されそうだし(前例勇作殿)
羅零無(主)
羅零無(主)
めんどくさいので戦ってるとこは省略します
(なまえ)
あなた
ふぅとりあえず大丈夫だな
尾形百之助
お前……いつものお前じゃないな
(なまえ)
あなた
ふぇ!?
(なまえ)
あなた
そ、そうなんです!
(なまえ)
あなた
ここの次元とは違う次元から来たんです!
尾形百之助
は?
尾形百之助
よくわからんがついてこい
(なまえ)
あなた
鶴見篤四郎
どうした尾形上等兵
尾形百之助
なんかよくわからんことを言う奴がいて
(なまえ)
あなた
こここここんにちは!
鶴見篤四郎
ほうどう言うことかね
(なまえ)
あなた
えーと私はこことは違う次元から来たんです
(なまえ)
あなた
私の次元では尾形……さんとか鶴見さんは漫画のキャラクターなんです
尾形百之助
なんだその間は
鶴見篤四郎
転生ということかな?
(なまえ)
あなた
多分そうです
(なまえ)
あなた
というか自分の名前がなんなのかとか全然知らないんですよ
鶴見篤四郎
君はあなたのフルネーム
鶴見篤四郎
階級は上等兵さ
(なまえ)
あなた
前世とおんなじ名前だ
鶴見篤四郎
ここは旅順でもうすぐ日露戦争が終わるところ
(なまえ)
あなた
そうなんですね
鶴見篤四郎
多分戦い方がわからないと思うからここにいてくれ
(なまえ)
あなた
あっはい
鶴見篤四郎
月島ーお世話してやってくれー
月島基
また子守ですか
(なまえ)
あなた
つつつつつきしまぁ!?
月島基
は、なんで俺の名前知ってんですか
鶴見篤四郎
転生してきちゃったんだってー
月島基
雑ですね
(なまえ)
あなた
よよよろしくお願いいたします!
月島基
おう
(なまえ)
あなた
きぇ
月島基
きぇ?
(なまえ)
あなた
尊い
(なまえ)
あなた
あぁもう死ねるわー
(なまえ)
あなた
死んでるけど
(なまえ)
あなた
wwwww
月島基
なんかぶっかけたほうがいいですか
鶴見篤四郎
まぁこういう奴だろ
何日か経って日露戦争が終わった
旭川に帰ってきたよ☆
月島基
これからお前に体術や銃の扱い方を教える
(なまえ)
あなた
か弱い女に何するの!?
月島基
いやお前男だろ
(なまえ)
あなた
え、そうなん
月島基
敬語使え敬語
(なまえ)
あなた
はいはーい
月島基
……まずは小銃持ってみろ
(なまえ)
あなた
おも
月島基
こうすれば打てる
(なまえ)
あなた
打っていいすかー
月島基
いいぞ的に当ててみろ
バーン
(なまえ)
あなた
当たった
月島基
すごいなお前
(なまえ)
あなた
それほどでもー
月島基
次、これは拳銃だ
月島基
的に当ててみろ
(なまえ)
あなた
もうめんどくさくなってません!?
月島基
いやいやそんなことないぞー
(なまえ)
あなた
絶対ある!
バーン
(なまえ)
あなた
うぇーい当たったー
月島基
はっ倒すぞ
(なまえ)
あなた
怖ーい
月島基
次は体術だ
(なまえ)
あなた
それは無理
月島基
やるぞ
(なまえ)
あなた
無理だって
月島基
お前……よっわいな!
(なまえ)
あなた
尊い……
(なまえ)
あなた
普通に無理なんですよ!
(なまえ)
あなた
運動音痴すぎるんですよー
(なまえ)
あなた
もういいですー
(なまえ)
あなた
銃の扱い方教えてくださーい
月島基
はいはい
羅零無(主)
羅零無(主)
とりあえずこれでプロローグつーか原作の前は終わりでーす
羅零無(主)
羅零無(主)
これからもよろしくー

プリ小説オーディオドラマ