第76話

75
1,185
2022/06/09 03:46
あの日から3日が経った。


(なまえ)
あなた
あっ...!
ココ
ココ
気づいたか、花垣

よかった。
(なまえ)
あなた
3日寝てたよ




あの日...マイキーに殴られ続けた日から。



ココ
ココ
.....千咒がオマエを助けた
(なまえ)
あなた
千咒は、もう戦える状態じゃなかった
ココ
ココ
千咒がマイキーに頭を下げ、梵の解散を宣言した事で抗争は終わった


三天戦争
死者2名をだした三つ巴の大戦争は、関東卍會が六破羅単代を吸収し、梵が解散を宣言した事によって集結
関東卍會が天下をとった。



(なまえ)
あなた
それじゃ、そろそろ行くね!
ココ
ココ
三天戦争の後始末に追われててね
(なまえ)
あなた
またね〜!


花垣が倒れて、真っ先に向かった所がイヌピー達の店だった。

イヌピー
イヌピー
どっ、どうしたんだよココ、あなた!?
ココ
ココ
コイツを...病院に
イヌピー
イヌピー
.....花垣...!?
(なまえ)
あなた
お願い、急いで!
イヌピー
イヌピー
ちょ、ちょっと待ってろ!
車出してくる!
イヌピーが車で病院まで運んでくれた。

イヌピー
イヌピー
いったい何があったんだ!?
ココ
ココ
.....花垣コイツはマイキーにやられた
イヌピー
イヌピー
マイキーに!?
(なまえ)
あなた
花垣だけじゃない。千咒も...サウスも



信じられないって顔してる。

(なまえ)
あなた
三天時代は終わった
ココ
ココ
これからは、佐野万次郎の時代だ!
他の誰でもない、マイキーの時代。



ココ
ココ
そいつを任したぜ
(なまえ)
あなた
私達は後始末に戻らないと
まだまだやる事がある。



イヌピー
イヌピー
お前ら!幸せか!?

幸せ、か...。

(なまえ)
あなた
バーカ
ココ
ココ
幸せに決まってんだろ?
マイキーについてりゃずっと勝ち馬に乗ってるようなもんだ



永遠に負けることなんてない。
でも。

ココ
ココ
イヌピー
ココ
ココ
オマエは、いい奴を選んだな
(なまえ)
あなた
...自分が正しいと思う道を歩んでね
私達みたいに...ならないように。

















✄--------------------------------------
お気に入りといいねお願いします!



プリ小説オーディオドラマ