第84話

83
535
2023/05/08 13:18
(なまえ)
あなた
ゔっ
ココ
ココ


くっそ…っ。
ベンケイ
ベンケイ
テメェらは
関東卍會の参謀だったよなぁ?
味方のハズのテメェらが
何してくれてんだ、コラ
ココ
ココ
九井 一は、
今をもって関東卍會をやめる
(なまえ)
あなた
同じく宮内 あなた。
今をもって関東卍會を抜ける



こんなトコ、言わずもがなやめてやるよ 笑



イヌピー
イヌピー
ココ、あなた…すまねぇ
ココ
ココ
謝るのはオレだ、イヌピー
ココ
ココ
オレはずっとオマエに赤音さんを
重ねてきた。
諦めきれなかった。
受け入れられなかった…あの人の死を
ココ
ココ
だから金に逃げた。
金がすべてだって思い込む事で、
楽になれたから

ココ
ココ
そんなオレを、
オマエはずっと見捨てずに追ってくれた
オレは赤音さんを忘れる。
今度こそ、オレがオマエに尽くしたい


ココ…。


イヌピー
イヌピー
……お前ら。
相手は“生きる伝説“。勝てる気はしねぇ
イヌピー
イヌピー
ほんとにいいのか?
2人とも、こっちに来たら“負け馬“だぜ
(なまえ)
あなた
…はぁ?何言ってんの?




そんなこと、いまさら気にしない。


ココ
ココ
それに乗るのが“親友   マブ“だろ!?
(なまえ)
あなた
…勝ち馬とか負け馬とか、どーでもいい
そんなこと、どーでもいいんだよ。



ココ
ココ
一緒に地獄に落ちようぜ
イヌピー
イヌピー
おう!











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ