第10話

いい場所。
988
2021/01/29 11:29
あなたside
ぶらぶら学園内歩いたけどでいい場所ねぇなぁ
植物園居たらラギー先輩に見つかりそ…
レオナ先輩あの調子じゃ毎回サボってんだろーな…
あ、、寮に戻ればいいのか!
あなた「ルンルン」
いやぁ、我ながらいい考えっすわ〜
学園長「おや、これはこれはあなたくん。」
あなた「はッ!」
学園長「そんなに警戒しなくても…涙」
あなた「あ、学園長でしたか」
学園長「って!貴方!何サボってるんですか!」
あなた「ぇ?だって授業嫌ですし…」
学園長「はぁぁ…まぁいいです。」ホイ
あなた「え」
~教室1-A~
ぼふんっ
モブ達「ぎゃぁぁ!」
あなた「は?」
エース「あれ、あなたじゃん!」
学園長「ふふふっ、サボろうなんて考えないでくださいねっ」ニコッ
あなた「がぁくぅえぇんちょぉぉうめぇえ!」
訳  学園長めぇぇ!
学園長「ふふふふ…ではこれで!」
あなた「ではこれで!じゃないですよ!」
学園長「?」
あなた「せっかく俺サボれると思ったのにぃ〜〜」
学園長「まぁ、貴方成績優秀ですしねっ、大変だったでしょうけれど!ここに来たからにはサボれませんよ!」
あなた「いや、レオナ先輩サボってたじゃないですか」
学園長「ん!?キングスカラーくんが!?」
あなた「はい。植物園で会いましたよ。まぁ、ラギー先輩に連れていかれましたけど」
学園長「さすがブッチくん!キングスカラーくんのことはブッチくんに頼んでいるので!」
あなた「じゃあ俺は帰りまーす」
学園長「え!?」
ぼふんっ
~鏡の間~
あなた「ここまで来たらハーツラビュルに帰るしかないよねっ!」
~ハーツラビュル寮~
あなた「いえぇぇぇぇい!!」
あなた「ふんふんふーん」
あなた「はぁ!自分の部屋サイコー!」
・テンション上がってるあなたクン
あなた「やっべ、クソ眠ぃ」
あなた「スースー」
(寝るのはやいなっ!←)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ケイト「あなたチャーンいつまで寝てるのー?」
あなた「ふぇ?」
あなた「って、あ!そうだ…サボってから…寝て…それで?」
あなた「なんでケイト先輩がここにいるんですか!?」
あなた「不法侵入!?」
ケイト「いやいや、写真また撮ってもらおー!って思って部活から帰ってきたら寝てたの!」
あなた「…え?今何時ですか?」
ケイト「今?今は…19時!」
あなた「そんなに寝てたのか俺…」
ケイト「えっ!?何時から寝てたの!?」
あなた「9時~10時くらいっすかね〜」
ケイト「めっちゃ寝るね笑まるでシルバーくんみたい」
あなた「し、シルバーくん?」
ケイト「あー、2年生の男の子!」
あなた「ほへ…」
ケイト「ってことであなたチャン!写真撮ろ!」
あなた「…飴玉1袋」
ケイト「もちろんっ!」
あなた「✌︎( ˙-˙ )✌︎」
ケイト「いぇーい!」
ケイト「うんうんっ、いい感じっ!」
ケイト「#NRC #1年生 #あなたチャン寝起き #ハーツラビュル寮」
ケイト「っと!」
あなた「撮り終わりましたぁ〜?」
ケイト「うん!撮り終わったよっ!」
あなた「よし!飴ちゃん!」
ケイト「あなたチャン先輩にたかるの上手だね‪w」
あなた「ふふっ、そーっすか?」
ケイト「うん。めっちゃ‪w」
あなた「まぁー、飴ちゃん買いに行きましょ!」
ケイト「了解ッ」
ケイト先輩は仲良くなれそっ!←いや、財布としか思ってないだろ‪w
━━━━━━━━━━━━━━━
今晩和 ~ ,
お久しぶりです ,
またテスト期間に参りました()
またいつか会いましょう , 
👏🏻👏🏻👏🏻

プリ小説オーディオドラマ