第7話

12歳(前編)
2,888
2021/01/02 10:19
花江夏樹
花江夏樹
2人とも今日から中学生かぁ。
大きくなったなぁ。
セーラー服似合ってるよ。
ゆな
ゆな
お父さん、変態みたい笑
花江夏樹
花江夏樹
なっっ
セーラー服久々に来たな。東京のセーラ服首狭いんだなぁ。

ピーンポーン
花江奥さん
花江奥さん
はぁーい。
江口・小野
江口・小野
こんにちは。
江口拓也
江口拓也
中学生と聞いてきちゃいました!
花江夏樹
花江夏樹
あれ?仕事は??
小野賢章
小野賢章
全部午後に持ってったよね(ドヤッ)
花江夏樹
花江夏樹
さすがベテラン。
江口拓也
江口拓也
そういう花江くんも仕事休んでんぞ(笑)
今日は平日だぜぇ?
花江夏樹
花江夏樹
うるせうるせ
あなた
江口さん!賢章さん!
ゆな
ゆな
こんにちは!
江口拓也
江口拓也
セーラー服じゃーん!!!
小野賢章
小野賢章
いいねぇ。
小野賢章
小野賢章
今から入学式??
あなた
そうだよ。2人も来る??
江口拓也
江口拓也
いや、僕達はちょっと色々問題が…
ゆな
ゆな
そっか。2人は有名人だもんね!!
小野賢章
小野賢章
その代わり!入学祝いになんか買ってあげる!!
江口拓也
江口拓也
僕も!
あなた
ほんとに!?
ゆな
ゆな
やったぁ!!
あなた
あ、
江口拓也
江口拓也
どしたの??
あなた
ちょっと部屋に忘れ物!!
取ってくるね。
江口拓也
江口拓也
俺も着いてっちゃおー!
あなた
だめ!!
江口さんは特にだめ!!
江口拓也
江口拓也
そんなぁ。
あぶねぇあぶねぇ。
バレるところだった。

お小遣いを貰うようになってから
生前推しだった江口拓也さんの雑誌やらグッズを
こっそり買ってた部屋に飾ってるのです。

この部屋はゆなとお母さん以外立ち入り禁止部屋になっております。

入るな!!

あ、あった。前家族で旅行に行った時の写真。
これは今日貰うはずの生徒手帳に真っ先に入れておきたかったんだよね。

------------------------キリトリ線------------キリトリ線------------------------
作者(さなぼう)
江口さんの一人称迷子です。
タスケテ

プリ小説オーディオドラマ