第316話

つかれたぁぁぁぁぁっ☆(
10
2024/06/27 08:52





水嶺
水嶺
今回夜宵が大嫌いなぶりっ子に愚痴を言いまくる回ですっ☆(



































水嶺
水嶺
なぁんかさぁ?あいつチクリ魔で~
水嶺
水嶺
叱らなくていいことも叱るしさぁ、
水嶺
水嶺
だし今日体育の片付け私の列だったんだけど、
水嶺
水嶺
他の子がもう全部片付けてて.ᐟ.ᐟ
水嶺
水嶺
で、1人2つ片付けてる子いたんだけど、
水嶺
水嶺
このぶりっ子が「 ○○ほんみょうちゃんも片付け手伝いな? 」
水嶺
水嶺
とか言ってきて.ᐟ.ᐟ
水嶺
水嶺
いや私やる事ないから.ᐟ.ᐟ w
水嶺
水嶺
「 1人2つ片付けるのだめなんだよ? 」とか言ってきたけどさ、
水嶺
水嶺
別にその片付けてる子の自由じゃんそこは
水嶺
水嶺
てか私以外にもやってない子いたし.ᐟ.ᐟ
水嶺
水嶺
そっちにも言えよぉぉぉぉっ.ᐟ.ᐟ
水嶺
水嶺
って言う話でしたっ☆(
水嶺
水嶺
あ、あとね、
水嶺
水嶺
私の班全然働いてくれる人いなくて.ᐟ.ᐟ
水嶺
水嶺
国語の時間付箋書いてたの私だけよ?w
水嶺
水嶺
班長もちゃんと話聞かないから終わってる🙄
水嶺
水嶺
言ってたこと質問するもん、無理、
水嶺
水嶺
だから班での話し合いも私がほぼ進めてて.ᐟ.ᐟ
水嶺
水嶺
もう私班長やれば良かった、w
水嶺
水嶺
誰か推薦してくれれば入れたのに.ᐟ.ᐟ((
水嶺
水嶺
あ、陰キャで人と話さないから推薦されないのかっ☆(
水嶺
水嶺
いや~、班長立候補したからにはちゃんと働いてくれないとね、
水嶺
水嶺
まぁ私が班長としてやる事もできるんですけど.ᐟ.ᐟ w
水嶺
水嶺
一応まとめるのはできるし~、
水嶺
水嶺
もう無理だろこれはって思ったら私が班長的存在なりますっ☆





プリ小説オーディオドラマ