第5話

4話
241
2024/02/21 00:10
💜‪
💜‪
これでいい?w
💙
💙
うん!!!やった!!オソロ!!
💗
💗
あー!!いたいた!!
❤
やっほ〜!!
💙
💙
あ!まいたけに、さくら!!
💜‪
💜‪
やっほ
💗
💗
今日の撮影凄いらしいよw
💜‪
💜‪
え?w
❤
ん?んんん???
💙
💙
な、なんだよ、、
💜‪
💜‪
…?
❤
あー!!!お前ら!!!オソロ!!
💙
💙
ハァ、
💜‪
💜‪
ギクッ
❤
え〜??いいなぁ✨✨
💙
💙
いいでしょ?ゆぺとオソロだからニッ
💜‪
💜‪
?!/////
💜‪
💜‪
(ポケばっかずるっ、)
🧡
🧡
💛
💛
やっほ〜!
❤
おー!!!
💗
💗
やっほ〜ニコッ
💜‪
💜‪
っ、…ブルブル
💙
💙
ドキッ、
💛
💛
ポケ???後で話し聞かせてもらうからニコッ
💙
💙
っ、はい、
💜‪
💜‪
チラッ…ポケ、
撮影終わり
💙
💙
かにちゃん、、
💛
💛
ハァ、ポケやっぱり、
💙
💙
違う!!!やっぱりって、そっちがじゃないか!!!
💛
💛
え?
💙
💙
こっそり俺に内緒でふぇにと会ってイチャイチャしてたじゃん!!
💙
💙
俺の事大好きって言ってたのに!!もう大好きじゃなくなったの?!
💛
💛
え?誤解だよ、?
💙
💙
な訳ねぇだろ!!
💙
💙
俺はこの目でちゃんと見たんだ!!!
💙
💙
いい加減にしろよ!!!
💛
💛
…グスッ
💙
💙
💛
💛
何で、?何でそんな事言うの??
💛
💛
俺ポケのこと愛してるのにグスッ
💛
💛
酷いよ、ポロポロ
💙
💙
っ、
💛
💛
うぅ、グスッ
💙
💙
💙
💙
ごめん、
💛
💛
うぅ、グスッ
💙
💙
ごめんってば、
💙
💙
俺が悪かったよ、
💙
💙
勝手に決めつけてごめん、
💛
💛
そうだよ、?ポケが悪いんだよ?
💛
💛
勝手に決めつけて
💛
💛
怒鳴り散らかして
💛
💛
本当、良くないよ
💙
💙
っ、…
💛
💛
それに、そのネックレス、ゆぺとの?
💙
💙
…そうだけど
💛
💛
つけても意味ないよ?
💙
💙
は?
🧡
🧡
てめぇ、
🧡
🧡
勝手にあっちこっち行きやがって!!
💜‪
💜‪
っ、
🧡
🧡
お前の仕事はどうした?
🧡
🧡
おい!
🧡
🧡
なんか言えよ!!!
🧡
🧡
連絡もくれねぇし
🧡
🧡
ポケと浮気してるし
🧡
🧡
最低だな!!
💜‪
💜‪
浮気だなんて、、違う!!
🧡
🧡
あ?
🧡
🧡
言うけどお前の私物にGPS付けてんの
💜‪
💜‪
え、?
🧡
🧡
お前がどこで何してるかなんて分かんだよ
🧡
🧡
それにお前、そのネックレスポケとのオソロなんだろ??
💜‪
💜‪
そうだけど、
グイッ
ブチッ
💜‪
💜‪
は、?
🧡
🧡
いいか?お前は俺がいないと駄目なんだよ
🧡
🧡
勝手に好きな物買ってんじゃねぇよ
🧡
🧡
勝手に好き放題やってんじゃねぇよ
🧡
🧡
本当、見損なったわ
💜‪
💜‪
…ごめんなさい、
🧡
🧡
ハァ、
💜‪
💜‪
(ポケにどんな顔で会えば、)
💗
💗
ゆぺくーん!この前のコラボの動画なんだけど!
💜‪
💜‪
あ、うん!
💙
💙
ふぇに、あの野郎、
❤
ポケさーん!俺もオソロしたいです✨
💙
💙
えきも
❤
酷くね?!
💛
💛
あの現場、ポケはガチで見てたらしい
🧡
🧡
ポケにまで見られたのかよ、
💛
💛
どうする?
🧡
🧡
ほっとけ
💛
💛
え、でも、
🧡
🧡
もうめんどくせぇよ
💛
💛
…だね
💜‪
💜‪
…(ほっとけって事は)
💜‪
💜‪
(自由になれる、?)
💜‪
💜‪
(なら、ポケに言わなきゃ)
💙
💙
(自由が手に入る、?)
💙
💙
(なら、ゆぺに言わなきゃ)
💙
💙
(絶対、言わなきゃ)
💜‪
💜‪
(でもどんな顔で会えば、、)
帰り
💙
💙
じゃあな〜
❤
ばいばいきん!!
💗
💗
ほら、行くよ(スルー)
💛
💛
綺麗にスルーするやん
🧡
🧡
あの2人もしかして出来てたり??
💛
💛
それはある
💜‪
💜‪
🧡
🧡
ポケ、俺しばらくかにちゃんとお泊まり会するからゆぺよろしく
💙
💙
あ、うん
💛
💛
じゃあね〜😭ポケ〜😭
🧡
🧡
行くぞw
💙
💙
ばいばいフリフリ
💜‪
💜‪
…ポケ、ごめんっ、
💙
💙
ううん、大丈夫
💙
💙
ゆぺこそ、大丈夫?怪我してない??
💜‪
💜‪
っ、…(何でそんなに優しくしてくれるんだよっ、)
💜‪
💜‪
ポロポロ
💙
💙
?!?!
💙
💙
大丈夫?!
💙
💙
い、一旦家に戻ろ!!ね?!
💜‪
💜‪
うんっ、グスッ

プリ小説オーディオドラマ