第4話

#02
525
2024/03/26 02:59
あなたのカタカナ・ムーア
それで、本当にここに来るの?
レモン・アーヴィン
はい!
ここで会うように約束したので!
マッシュ・バーンデット
シュークリームいる?
あなたのカタカナ・ムーア
いつもシュークリーム持ってるけど、財産破綻しないのかしら。
マッシュ・バーンデット
あぁ。
うん。
大丈夫だよ。
あなたのカタカナ・ムーア
そう。
ランス・クラウン
ここに呼び出してどうしたんだ?




この人がランス・クラウン??


って、




痣2本線じゃん。



この人って堂々と出してて人生終わってるね。



まぁ、男子が化粧するはずないもんね。
ランス・クラウン
こいつは?
あなたのカタカナ・ムーア
私をこいつって言わないでよ!
ランス・クラウン
じゃあなんて呼べば良いんだよ?
あなたのカタカナ・ムーア
ムーア様で。
ランス・クラウン
誰が呼ぶか!
あなたのカタカナ・ムーア
それなら、女子力高すぎ天使様で。
ランス・クラウン
呼び方長くなった気がするが?
あなたのカタカナ・ムーア
どちらかで。
ランス・クラウン
なぜだ?
あなたのカタカナ・ムーア
なぜって。
私が1番の天使だからよ。
レモン・アーヴィン
待ってください。
あなたのカタカナちゃんは天使ではありますが、、、
あなたのカタカナ・ムーア
じゃあなに?
私は、天使なのっ!!
ランス・クラウン
天使って、自己評価すげえな。
あなたのカタカナ・ムーア
ほめられてるのかな?
ランス・クラウン
さあな。


ランス・クラウンはそう言い



ふっと笑って続けた。
ランス・クラウン
お前。
あなたのカタカナ・ムーア
ん?
ランス・クラウン
何か隠してないか?
あなたのカタカナ・ムーア
えっ?
なにもないけど?
「お前の秘密バラされたくなければ、隠しとけよ。」



無言の圧でランス・クラウンという人に訴えた。




next


『ランス・クラウンとの闘い』



交換宣伝感謝です♪
小説のネタが好きすぎる!!
悪女とヒロインの絡みとか全部が尊い!!
もうこの小説読んでない子は読んでね?っていう私の圧(
この子の小説全部神なのでぜひ全て読んでみましょうね??
愛読しちゃってください💞

プリ小説オーディオドラマ