第3話

#01
610
2024/03/23 06:15
レモン・アーヴィン
あなたのカタカナちゃん、行きましょうよ!!
あなたのカタカナ・ムーア
あっ、ちょっと待って。


化粧終わらなさすぎるんだけど。



意味分かんない。



レモン・アーヴィン
もう行かないと・・・
あなたのカタカナ・ムーア
先に行っても良いけど?
レモン・アーヴィン
ですがあなたのカタカナちゃんが・・・



どこまでお人好しなんだか。




あなたのカタカナ・ムーア
できたし、行こ。
レモン・アーヴィン
はい!
レモン・アーヴィン
それにしても。
あなたのカタカナ・ムーア
ん?
レモン・アーヴィン
どうして隠すんですか?
はい?



何で知ってんの?


顔の痣のこと。
レモン・アーヴィン
たまたま見えたんですよ。






「あなたのカタカナちゃんの痣って2本ありますよね?」




あなたのカタカナ・ムーア
へぇ。
バレてたんだ。
というか私の秘密バラしたらどうなるか分かるよね?
レモン・アーヴィン
話しませんよ?
これは私とあなたのカタカナちゃんだけの秘密です!
あなたのカタカナ・ムーア
約束ね。




バラしたらタダじゃおかないんだからっ。




フィン・エイムズ
あっ、おはよう
レモン・アーヴィン
おはようございます!
あなたのカタカナ・ムーア
おはよ。
マッシュ・バーンデット
あなたのカタカナちゃん眠そうだね。
あなたのカタカナ・ムーア
今日も早起きだからね。




痣を隠すのに2時間使っちゃったよ。




フィン・エイムズ
それにしても、また化粧を?
あなたのカタカナ・ムーア
してはいけないとは言われてないわ。
フィン・エイムズ
そうだけど。
あなたのカタカナ・ムーア
なに?
化粧をするのも私の勝手でしょ?
フィン・エイムズ
うん、そうだよ。
でも、あなたのカタカナちゃんの素顔見たことないし、、、



見せるはずないでしょ?



痣が2本とか君悪がられるし。


レモン・アーヴィン
そう言えば、今日はランス君に会うんです!!
あなたのカタカナちゃんもどうですか?



「ランスって誰??」



next


『2本線痣の友』

プリ小説オーディオドラマ