第6話

5話!!
1,253
2021/09/17 20:45 更新
帰り道あまねくん視点
(あまそあ、なぴるん、ぽちくん部活)
そあら
そあら
あまちゃんちゅ❤️
あまね
あまね
は?きも
あまね
あまね
(可愛すぎる、、、ちゅっていう言い方!かわいい、、、でも、この気持ちがバレたらきっときもいって言われるんだろうな、、、)
そう、あまねはそあらが好きだ。
でもあまねは男。ホモだってバレちゃいけないんだ、、、。
そあら
そあら
あまちゃ〜ん🤪
あまね
あまね
ブッフォ w
なにその顔〜 w w w w
そあら
そあら
いや、ぼーっとしてたから変顔したらいいかなーって思って
あまね
あまね
(あ、もう発想がかわいい(?))
そあら
そあら
あ、そーだ!オレんちやってかない?エペしよエペ
あまね
あまね
やるやる〜
好きな人と居られるだけで幸せなんだ。
それだけで、いい、、、。
帰り道なぴくん視点
なぴ
なぴ
るんくん❤️
あーるん。
あーるん。
あぁ?
なぴ
なぴ
るーんくーん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうもなぴです。るんくんが冷たいの!!
まともに返事してくれない、、、🥺
あーるん。
あーるん。
(俺、なぴのこと好きなのになんでこうツンツンしちゃうんだろう、、、?)
あーるん。
あーるん。
なぁなぴ、俺のことどう思ってる?
な、なななんだこの恋人のような質問はぁ!?
なぴ
なぴ
え、す、好きだよ、、、?
あーるん。
あーるん。
、、、そっか
なぴ
なぴ
( ・∇・)?
はにゃ?
あーるん。
あーるん。
その顔やめろ w
なぴ
なぴ
えー?(*´ー`*)
あーるん。
あーるん。
その不機嫌そうな顔もダメ!
なぴは笑ってた方がかわいいんだから、、、(小声)
なぴ
なぴ
はぁーい(*´꒳`*)
まともに返事してくれた!
けど今の、かわいいっていうの聞き間違いだよね、、、?
あーるん。
あーるん。
とにかく、もう暗くなってきたし早く帰るぞ
なぴ
なぴ
うん!(*´꒳`*)
あまそあ、なぴるんでイチャついてた時ぽちくんは、、、
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うおぉぉぉぉ!!
ひたすら走ってた。(ぽちくんは陸上部のエースです)
ぽちいぬ
ぽちいぬ
なんかぽちの扱い酷くない?
ぬっしー
ぬっしー
全然酷くない!!ぽちいぬ様を酷い扱いするわけないじゃない!!!!
ある子。
ある子。
ある子。はいつ出れるの?
ぬっしー
ぬっしー
えーとね、あとちょっとだから!
本当にあとちょっと!
ある子。
ある子。
、、、へ〜(*´ー`*)
ぬっしー
ぬっしー
あ!信じてないなその顔!
ある子。
ある子。
別に〜?
砂糖。さん
砂糖。さん
終わりそうにないからおつ砂糖。〜
(やっと出れた、、、)

プリ小説オーディオドラマ