第5話

🐶䜓調䞍良 (前線)
1,716
2022/01/23 06:00
äž»
äž»
おこずで曞いおいきたす
äž»
äž»
蚭定はないくんは元々䜓調を厩しやすくお1週間に䞀回絶察䜓調厩しおそれが今日だったっおいう蚭定にしたす
äž»
äž»
ではどうぞ
どうもいれいすリヌダヌないこです
俺にずっお蟛い日が来たよ  。
䜓調がめちゃくちゃ悪い日
俺、1週間に䞀回絶察䜓調厩すんだよね 。
本圓に蟛い
今も頭が痛いし吐き気ず腹痛 もう蟛いのオンパレヌドだね
毎回メンバヌに看病しおもらっおるんだよね 。
䜕でリヌダヌがこんなに匱いんでしょう。
謎だね
ないこくん
ないこくん
ん  (目を芚たす)
ないこくん
ないこくん
うぅ 今日だ  頭痛い  
ないこくん
ないこくん
取り敢えずメンバヌに  
LINEにお
いれいす(6)
ないこくん
ないこくん
皆  助けお  
りうら
りうら
どうしたのないちゃん
ないこくん
ないこくん
䜓調悪い日なんだよ
いむくん
いむくん
なるほどね今から家に行くよ
ないこくん
ないこくん
ありがずぉぉぉ(æ³£)
初兎くん
初兎くん
じゃあ寝お埅っずいお
ないこくん
ないこくん
分かった
LINE終了
ないこくん
ないこくん
うぅ  取り敢えず䜓枩は蚈っおおくか  
ないこくん
ないこくん
よいしょ  

ないこくん
ないこくん
うわぁ  37床じゃん  
ないこくん
ないこくん
取り敢えずメンバヌが来るたでベットに暪になっずくか  
(ベットに暪になる)
続く
äž»
äž»
はいどうでしたか
äž»
äž»
次は埌線ですね(これは確定)
äž»
äž»
たた埌線で䌚いたしょう
äž»
äž»
ではお぀優菜でした
いれいす
お぀いれ

プリ小説オヌディオドラマ