第21話

マドカチャン……
138
2023/06/29 09:25
まんがえん最新話見てきたけどライオンとマドカの雲行き怪しいな
マドカは配信で炎上して精神的にゲームオーバー?


いやシンゾウ観覧車みたいにゲームオーバーはないけど死ぬ可能性はある…みたいなのはありそう
ライオンは…げーむえんではマリアが行ってたけどまんがえんでは行ってないからその代わりかな?
ライムがげーむえん同様におふとん干し係になってるからどう足掻いてもシンゾウ観覧車には行きそうもないし
ただ精神面がげーむえんよりも若干不安定になってる
まぁまんがえんだとげーむえんより表情や描写が効果音などで細かく描写されるからそう見えてるだけかもしれないけど
てか関係ないけどGYARIさんの「ボーカロイドたちがただテッテーテレッテーするだけ」聞いてたらだんだん洗脳されてきた助けテッテーテレッテーテッテーテレッテー

プリ小説オーディオドラマ