第10話

❁私の毎日日課!
317
2022/05/30 19:35
ピコンピコン
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
はっ!
まふまふ
まふまふ
リプくれたの寝る前にゆっくり読みます
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
ふぁぁぁぁあああああ!
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
いつも見てます!
まふ君のおかげで生きれてます!!………
などなど長々とリプし、
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
DM失礼しちゃお!
私の毎日の日課!
その1・推しにDMを送る。
それはいつも朝起きたら一番にしてるんだけど、今日は2回目!
返信は来ない、既読もつかないけど、自己満だけど、送りたいんだ!
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
DM失礼します!
今日は2回目ですね………………
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
見てくれたら奇跡!返信来たらもうそれは命日!!!
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
あっ!配信見返そっ!
私の毎日日課
その2・まふくんの配信を見返す!
リアタイだと見逃してたところまで気づけるんだ!
見る視点を変えてみたりするのも楽しい!
そらる
そらる
うわぁぁぁああ
まふまふ
まふまふ
ちょっとそらるさん!何してるんですか!
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
はぁ…♡尊い!
























と、毎日日課をこなしていた…のだが、
ピーンポーン
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
はーい!
ガチャ
??
すみません、ここ、あなたさんのお宅であってますか?
(なまえ:名字)(なまえ)
あなたの名字あなた
え…ぇぇぇぇえええええええええええ!!!?????????

























短いですね、ごめんなさい。
最近、☆が増えてて嬉しいです!
観覧ありがとうございます!
アンケートのご協力お願いします!⇓

アンケート

長さ
今日のは短いけどいつもはちょうどいい!
25%
いっつもみじかーい!!!
49%
今日のはちょうどいいけど、いっつもながーい!
6%
いつも良き!!
20%
投票数: 114票
これからは、できるだけ予約投稿しようと思ってます。
時間を決めるのですが、いつがいいですか?

アンケート

いつがいい?
17時
44%
0時
22%
18時
26%
20時
9%
投票数: 93票
アンケートのご協力お願いします!

プリ小説オーディオドラマ