第16話

新友ーシンユウー
205
2024/05/28 13:51
昔の夢主
やばいやばい、次の授業遅れるゥゥウマゥゥ(?)
ドン
昔の夢主
ふあっ…!
だ、大丈夫?!
( ゚д゚)ハッ!楽器!!!!
ごめんね……ただでさえ楽器デリケートなのに……
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
ぜんっぜん大丈夫!!
って?!え?!?!
昔の夢主
え?!どうしたの?
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
いや、あのぉ、
あなたの名字あなたちゃん……?
昔の夢主
そうだよ?
っていうか、あなたはもしかして菜島魅鹿ちゃん…?!
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
なんで知ってるの?!
昔の夢主
クラス分けのやつ、次の日が楽器専門だったでしょ?
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
うん
昔の夢主
見てたの!で、あっ、フルートうまいなぁ〜って思って!!名前聞いてて覚えてたんだけど……
まさかこんなところで!!!!
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
えっ、ありがとう…!!
そんなこと言ってくれるの初めて…!!
昔の夢主
ねぇ、友達になろーよ!!
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
え?!いいの?!
昔の夢主
うん!!ずっと気が合いそうだなーって思ってたの!!
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
うん!こちらこそ!!
よろしくね!!
昔の夢主
後でLINE交換しよ!!!
菜島 魅鹿(さいとう みしか)
うん!!!
じゃあまた後で!!
授業頑張って!!
昔の夢主
うん!魅鹿こそ!!!
























LINEにて
あなたん!!
あなたん!!
魅鹿のLINEであってる?
MISHIKA ♪
あってるよーーー!!!
繋げてよかった!!!!
よろしくねあなた!!
あなたん!!
うん!こっちこそ♪
MISHIKA ♪
今度フルートとあなたの歌で共演したいなぁ
あなたん!!
そういえばさ、魅鹿ってさ、APクラスアドバンスプロ
MISHIKA ♪
うん!
あなたん!!
じゃあ今度のライブでやる?
MISHIKA ♪
へっ、いいの?
そんなの前代未聞だよ?
あなたん!!
私達がその前代未聞をやってのけるの!!
だってふたりとも期待の星だし、先生も興味がってOKしてくれるよ!!
MISHIKA ♪
そうだね…!!
一回聞いてみよっか!!!
あなたん!!
そーしよ!!!















あなたの家にて
今のマネ
んー、あなた、いいことあった?
昔の夢主
実はねぇ、新しい友だちができたの!!
今のマネ
へっ、誰誰?!?!
昔の夢主
菜島魅鹿ちゃん!!
あの、楽器専門校の!!
今のマネ
あー、あの興味引いてた子か
昔の夢主
そうそう!!
今のマネ
よかったねぇ
昔の夢主
でね?
その子と今度のライブで共演しないかって話!!!!
今のマネ
いーんじゃないの?
少なくとも私は賛成ね
昔の夢主
よっしすみさん仲間〜〜〜
今のマネ
わかってるねぇ





















昔の夢主
今度聞きたいよね、みしかの生フルート!!
今のマネ
聞きたいわぁ期待の星のフルート!!
昔の夢主
本当に憧れるなぁ
今のマネ
いい友だちじゃない
お互い成長しあえる友だちだなんてなかなかいないもんだよ
昔の夢主
だよねーー!!!
いい出会い!!







































ハイッというわけで、
主通りますゥゥウマゥゥ(?)

閲覧数あれよあれよと3000突破…



いやスピードえげつなすぎて本当にありがたい!!!!!!!



正直主もびっくりでぁす(?)(゚∀゚)

これから主はテスト期間一ヶ月前入るので



更新遅めですが




よろしゅう。





新しいおともだっちー追加だじぇ☆((((((((


次回もミノガスナッ!!!

プリ小説オーディオドラマ