第12話

無能…12
1,495
2023/08/26 05:52 更新
トントン
ッ! 誰や!?





















ぴくと
…ゑ?? なんすか皆してこっち見て…
ゾム
あ…なんや兄貴か……びっくりした
トントン
あれ?ぴくとさん用事あるんじゃ…
ぴくと
いや、終わらせてきましたよw 
鬱先生
ぴくとさぁーーーーん(泣) ギュ~
ぴくと
…めっちゃ元気じゃないすかw まぁとりあえず無事でよかったです
シャオロン
大先生を助けてくれた兄貴流石っす
ぴくと
いやいや…
鬱先生
えっ そうなんすか!? 助けてくれてありがとうございます…!
ぴくと
まぁあせりはしましたけど…ほんと…無事で良かった
鬱先生
…すいません…
ぴくと
…でも良かった。エミさん以外の皆さんと仲直りできたっぽいですね
鬱先生
!!…はい でもエーミールは…
ショッピ
俺とチーノ、コネシマさんで追ってたんですけど逃しちゃって…
ぴくと
うーん…防犯カメラ確認してみたんですけど、エミさんはうつってなかったです
シャオロン
どこいったん…あいつ
ロボロ
俺とシャオロンでここらへん探してみるは
トントン
俺は帰って書類片づけるは
ゾム
俺も手伝うよ
コネシマ
俺としょっぴ、チーノで大先生が捕まってた倉庫周辺探してみるは
ぴくと
じゃあ僕は大先生と一緒にいますは( ・´ー・`)
ショッピ
じゃあ何か情報があったら、📳ピコン(全員の携帯が鳴る) このグループで知らせましょう
ゾム
ショッピくんさすがやなw
ロボロ、シャオロンチーム
シャオロン
エミさん…絶対また来るよな…
ロボロ
まぁ…大先生をほんとに殺したいならな
シャオロン
なんや?その言い方
ロボロ
ぃや…俺らが大先生助けに行ったとき、変な反応してたんよな。それに、エミさんの携帯に通知がきたときの反応がちょっとおかしかった気が…
シャオロン
?…なぁロボロ、あれって…
コネシマ
よし、俺は西側探すは
ショッピ
じゃあ東側で
チーノ
じゃあ東で
コネシマ
一様倉庫内もなんかないか探して見るはーってチーノ???お前北やろ!!
チーノ
じゃあショッピ行こうか(フル無視)
コネシマ
おいいいいい!!(クソデカボイス
結局ジャンケンで負けたやつが倉庫、北方面を調べることに…

















ショッピ
はぁ……
負けたのはショッピくんでした☆
ショッピ
(大先生のことが終わったらころs…ん?)
床に注射器、液体が入ってる瓶が落ちていた。注射器には液体が入っていた。
ショッピ
…まだ使用してないな…
ショッピ
ッ…??
誰もいないはずの倉庫はどこか不気味で、どこからか視線を感じた。
ショッピ
(とりあえず…写真撮って、グループに貼っておこう…)
キーン……(耳鳴り
ショッピ
ッ…あ゛?、?(なんだ、?急に……頭、がッ…)
バタッ……
ショッピはそのまま倒れる
????
危ないななぁ…めんどくさくなるからやめてほしいは
ショッピ
ッ………
????
ちょーーっとチクっとするね〜…
????
我々だって…意外とチョロいんだ?w
トントン
ショッピくんがなんかの薬?倉庫内で見つけたらしいで
ゾム
おー…これなんの薬や?
トントン
んーいやー見たことないな
トントン
クラレ先生とかならなにか情報知っとるかもな…
ゾム
シャオロン達に行ってもらうか…📱ブ−
………
  「 LIMEグループ 」
ロボロ
 ごめん、俺ら行けない。
ゾム
なんで
シャオロン
言えない、
コネシマ
??俺らが行こうか?
シャオロン
ちょっとさ、ショッピくんいる、?
チーノ
電話でませんね…
トントン
チーノ達ショッピくんの安否確認してくれ
トントン
俺とゾムで行く
コネシマ
…了解。
ロボロ
はぁ…これはほぼ黒だな
シャオロン
既読は…

























シャオロン
7か……
主
んんんんんn
主
遅れてしまいましたねー??(いつも)
すみませんでしたあああああ
空猫
空猫
あーお疲れ様^^ 話雑すぎな????
空猫
空猫
えーと、読者の皆様、悲報?かもしれませんが、まーーーーーたこの垢失踪するかもしれません。
主
あーはい((
空猫
空猫
この白猫、受験生なんですよね?今年。

んで、頭わっっっっるいんですよ。卒業できるの?ってレベルで(笑)
主
投稿頻度が さ・ら・に 激減 します
空猫
空猫
完結は必ずさせるので…お許しください。

プリ小説オーディオドラマ