第11話

ʚ( •௰• ໒꒱· ゚質問募集!
1,537
2019/10/22 08:48
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた@utaiteyatteruyo

質問コーナーやってみようと思うんだ!
だから #あなたに質問だぁぁぁぁ!! をつけてツイートしてくれたらその中から何個か私が答えるよ!どんな質問でもいいよ!基本NGなし!多分‪w
真面目なやつでもふざけたやつでもなんでもいいからなぁぁぁぁ!よろしくっ(*`・ω・)ゞ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

志麻@shima_s2

何気に質問コーナー初じゃね?


あなた@utaiteyatteruyo

そうなの!!
みんなやってるし、私もやりたいな〜って思って‪w


志麻@shima_2

やっぱ実写??


あなた@utaiteyatteruyo

どうだろね〜(*-∀-*)



そらる@soraruru

どんな質問でもいい...ねぇ〜(。-∀-)ニヤリ


あなた@utaiteyatteruyo

何質問してもいいけどやばいやつは採用しませんからね


そらる@soraruru

え〜面白くな〜い( ー̀ н ー́ )


あなた@utaiteyatteruyo

知るかそんなもん



@pjmuamtpj

そらるさん...絶対良くない質問考えてましたよね‪!‪w

大丈夫です、私もですよ!((ボソッ…



@ujmwpjmtp

実写ですよね!?そうですよね!?えっ!?違うんですか!?


あなた@utaiteyatteruyo

そんだけ言われたら違うって言えないよね‪w


@ujmwpjmtp

リプ返だぁぁぁぁ!!
期待してもいいってことですよね!



@npjmupm

そらるさんに対してあなたちゃん‪‪最後辛辣だな〜‪w

プリ小説オーディオドラマ